うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月29日 (日) | Edit |
あ~、寒い寒い。
日が陰ると一気に寒くなる仙台です。

15時20分。
ニャーコと一緒におこたに入り、やきしたかじんの「そこまで言っていいんかい」(TV)を見てた。


そういえば、クロキチがいない。
風が冷たいのにベランダにいるのかな?

行ってみると、隣りの家のベランダのドアの前にへばりついていた。
カメラを取りにいって戻ってきたら、
11-29-1
数歩下がったところでドアを凝視。


しばらくすると、さらに下がってドアを凝視。
11-29-2

ドアの向こうに、うーちゃんの影もなく。。。
                   お昼寝の時間なのかな。


そして、クロキチを見守る兄ニャーコ。
11-29-3
「・・・・・・・・・・・」

そんな弟を見て何を思っているのやら。





15時45分。
隣りのベランダのドアが開いて、ニャーコ、クロキチ、もち姉、うーちゃん
それぞれの思いでドッタンバッタン走りまわっている。
楽しそうだ。
ときどき唸り声も聞こえるけど。


16時10分。
もち姉が我が家で食事。
11-29-5
もちつきママさんから「最近 もちは食欲がないの」と聞いていたから一安心。
食欲旺盛になったんだねぇ。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


