うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月30日 (土) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

向かいのアパートとアパートの連結部分に猫さんがいた。

1-29-5

らん君とコタ。
斜め向かいに住むコタママ宅の子たちだ。(もうひとり紳士猫とらチャンがいる)

コタはクロキチの兄弟猫だ。
コタとクロキチが来た日。

らん君は、コタママのママ宅で保護された3匹のうちの1匹。
らん君、コタママんちの子になる。

大きくなったなぁ。


数分後。
1-29-6
らん君だけ~
ちょこりんとした前あんよがかわいい。



そして今日クロキチは、何かをずーと凝視していた。
1-30-1

そして、のけ反った! マスオさんのモノマネかい?
1-30-2

なんなのー?
とクロキチが凝視していた方を見たら赤い車が道路に止まっていた。。。だけ。
ん、アレが気になったのかぁ?



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




