うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月25日 (火) | Edit |
先日24日の『行列のできる法律相談所』は我が家で湧いた。

「出たーっ!!!!!!!!!!!!!!
映ったーっ!!!!!!!!!!!!!!!」
ワハハハハハ(^◇^)ワハハハハハハ。

友人がVTRにチョロリと映ったのだ。

「映るかも。。。」と聞いていたので目を皿にして凝視してたのだ。一瞬だった。




・・・というのも。
友人の旦那さんの姪っ子ちゃんが、日本テレビの24時間テレビで津軽海峡縦断リレーに挑戦する立木早絵ちゃんなのだ。

早絵ちゃんが番組に出演したとき流れたVTRに友人が画面の隅にチョロリと映った。

このチョロリ映りに興奮したわたし。(^_^;)エヘヘヘ。
コマ送りで再生だぁ♪


それにしても。
高校2年生の早絵ちゃん、背筋がピンとしてて、軸がブレてなくてカッコヨカッタです。

我が家でも、飼い主AB、ニャーコ、クロキチの2人と2匹で30日は応援しますよ~♪
ガンバレ~♪

[高画質で再生]

応援メッセージ。

[広告] VPS

クロキチも「ガンバレー」と言うとります。

8-25-2
「ボクも応援してるよー、ガンバレー」とニャーコも言うとります。



友人は『ブンブンぶん太クン!!』のママさんのrtcチップさん。
はじめての嬉ション!!





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
クロキチっちゃんの一泣き、びっくりしました!力強い応援ですね!で、いよいよ、手術日決定したんですね・・・
ガンガレ~^^v

↓ こっそり、少しづつ処分しても・・・バレルかな??ww
2009/08/25(火) 20:14:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
いよいよ 手術ですよ~
ニャーコのときは手術の様子を見れる病院だったんですが、クロキチは午前中に預けて 午後引取りです。
クロキチの様子を見れないので心配ですが、これも通らねばならない試練ですもんね。
頑張ってもらいます。

ほんなあほなサンも立木早絵ちゃんの応援をしてくださ~い♪
2009/08/26(水) 00:20:06 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
