うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月05日 (土) | Edit |
先月8月20日より、
我が家に新しい家族が増えています。

飼い主Aが里帰りしている間に、飼い主Aの了解も得ず
勝手に飼い主Bが我が家の敷居をまたがせたのです。





9-5-6
我が家の水槽で、

9-5--1
悠々とエサを食らっている『レッドビーシュリンプ君』です。
隣りにワッサワッサいるのは、今年我が家で生を受けた『ミナミヌマエビ君たち』。

ビー君は総勢5匹。(5匹で2000円)




そして、
すっかり新しい家族に夢中な飼い主B。
最近のお出かけは専らホームセンターとペットショップ巡り。




9-5-4
「ココだけの話。
母しゃんにブツクサ言われてるんやで。
昨日もペットショップとホームセンターを3軒はしごした割りに
買うたんは小さい網だけやったしな」




「そんなことより、
9-5-5
コレ気になんね~ん」


確かに!
飼い主Aも気になった。
昨日のV6の番組で放送されていた麻婆豆腐!

そうだ、
夕飯は麻婆豆腐にしよう♪






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
思い出した!メダカは?ハッポー箱のままですか?
ちっこい海老が1匹、400円・・・。う~む。
2000円・・・マーボー豆腐に海老チリ付けれたわね・・・

↓、クロキチ君、そないに、自分の足、ガジガジせんでも・・^^;;もの凄い顔になってるよぉ~ww
2009/09/06(日) 00:07:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
ハッポー水槽は先日撤去したんですが、それまで仔メダカ水槽として活躍してました。
でも藻がいっぱいでキレイとは言いがたかったです。(^_^;)

そんなっ!
400円で驚いてはいけませーんヨ。
飼い主Bが買ったのはB級品です。
1匹2980円や4980円のビー君が店頭で売ってます。
ネット販売になるとン万円!!!!!!!!!
恐ろしいエビ世界なのです。
チッコイエビなのにねぇ。

これからもクロキチのおもろー顔写真を狙い続けますわ~♪
2009/09/06(日) 16:10:59 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
