うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月08日 (火) | Edit |
珍しい♪
 珍しい♪

クロキチのカッコイイ写真が撮れました!

奇跡の一枚。
ニヒルなクロキチ。
9-8-3
「おんな?
 ふっ、そんなもんにうつつをぬかしているオレ様じゃないぜ」


(実際のクロキチは、隣りのうーちゃんを追いかけてます)



奇跡の一枚はさておき。

9-8-2
「最近の兄しゃんは、だらけてると思うよー

こんなんやしー。
9-8-1
手がうらめしやーになってるしー。

なんだかねぇ。。」
9-8-7



本当にそーだ。
最近のニャーコの寝姿は基本仰向け大の字だ。

ニャーコが仙台に来てほぼ一年。
ようやく、ようやく、本当にリラックスできるようになったのかな。 よかった。




さぁて。
最近の飼い主Bのビオトープ。庭の睡蓮鉢。
9-8-4
こんなーん。

9-8-5
こんなーん。


庭全体を見ると、
9-8-6
こんなーん。

(^_^;)モッサモッサな庭だ。雑草もいっぱい。夏は成長に勢いがある。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
クロキチくん、かっちょええ~(○゚ε^○)v
なんだか急にお兄ちゃんになったな~!
うーちゃんとも前みたいに仲良しになったみたいですね^^

お庭とっても素敵ですよ~♪
レンガが敷き詰めてあって、椅子に植木鉢、、、素敵!
あ、メダカちゃん順調ですね!えびちゃんも!
うちなんか、メダカちゃん何匹死んだか。。。
買っては死に、買っては死にですよ(><)
何がいけないのか??ペットショップのお兄さんに言うとおりに
してるんですよー!!
2009/09/08(火) 23:22:53 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
ありがとーゴザイマス♪
奇跡の一枚でゴザイマスよ~(^◇^)

庭を褒めていただきありがとーゴザイマス。
でも近くで見ると雑草モッサモッサなんですよ。ヘヘヘ。
植えている植物も考え無しだし。

メダカの飼育は水槽より外での睡蓮鉢がオススメかもしれません。
エサもあげたりあげなかったり。。適当ですもん。
2009/09/09(水) 17:16:49 | URL | ymk #-[ 編集]
んふっ、ニヒルなクロキチ君と2枚目のちょこんとした手のクロキチ君、1匹で2度美味しい感じ~
ニャーコ先生は、もはや、ダラケてる域を超えてますなぁ・・よく、開いてらっしゃる(^m^)

ビオトープ、素敵ですよ。雑誌に出てくるナチュラルガーデンって感じだわ~
2009/09/10(木) 00:15:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
ありがとーゴザイマス♪
クロキチも得意気になっておりまーす。

庭もビオトープも褒めていただきありがとうゴザイマス。
でも、でも、騙されたーっ!飼い主Bに。
「睡蓮鉢の中でメダカを飼ってたら蚊はこないよ」と聞いていたのに、ウソでしたよ。(^_^;)マッタク。
5分庭に出たら3箇所は刺されました。
2009/09/10(木) 08:21:46 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
