うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月12日 (土) | Edit |
里親募集をしていた茶とら君、
9-12-1
じゃじゃじゃ、じゃ~ん
里親さん決まりました。

ご近所さんなのでまた会えると思います♪ やったぁ♪

「猫6匹、人間2匹の家に行きましゅよ~。ワクワク
名前もカッコイイのもらいまちた。
スーなんとか。車の名前らしいでしゅよ」


そーなんです。
カッコイイ名前を教えてもらったんですが、ワタクシ覚えられませんでした。
ちなみにスバルではありませーん。
わたしの心の呼び名は「スーちゃん」でいいかな?



こんなにかわいいスーちゃんの後ですが。。。


9-12-2
ぶさいくクロキチ。

寝ている2匹を撮ろうとしたらムクリと起き上がりました。

9-12-3
「母しゃん!
ボクの変な顔ばっかり載せやんとって!ダッシュ
うーちゃんも見てるかもしれへんやん。プリプリ
怒り


その後。
9-12-4
兄ニャーコにウネウネ寝姿勢のまま近づき、
ちょっかいを出して怒られてた。


9-12-5
「兄ちゃん、
冗談ですやーん」






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スースー・・・気になる・・・スープラ?スズキ?(笑)

今日も、クロ吉っちゃん、かわええなぁ~
冗談ちゃいまっせ^^v
で、うーちゃんにまだ片想い??

ymkさんて、海の女だったんだ!かっけ~^^/
2009/09/12(土) 22:01:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
ス・・・なんだっけなぁ?
聞いたことなくて、覚えられないカタカナ名でした。

ホンマにクロキチは変な顔がよく撮れますねぇ。(^_^;)

そーです。
和歌山では月イチで潜ってたダイバーでした。
海の中は神秘的でステキですよ~♪
2009/09/12(土) 22:27:20 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
