うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月16日 (水) | Edit |
9-16-6
「あらっ、お花があるでしゅ」


9-16-4
「う~んとねぇ。。。」


9-16-5
「どうでしゅか?
お花とうーちゃんでしゅ、かわいいでしゅよ」



9-12-5
「うひゃぁ~
めっちゃカワイイよぉ~、ボクめろめろ~くり抜きハート1





9-16-1
「はぁ。。。
クロキチしっかりせぇ。
うーちゃんの思うツボやないか」



9-16-2
「何言うてるんねーん!
うーちゃんの魅力爆発やんけっ怒







5月ごろかなぁ、
コタママのママにいただいた球根です。
9-16-3
上品なお花が咲きそう♪
土に埋めてないし、水もあげてない。
そのうえ、クロキチにガシガシ転がされてた球根だったけど
すごいね。

花開くのが楽しみです。






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ、クロキチっちゃん、すっかり手玉に取られt・・・・
ま、幸せなら、いっか~

この、根性の有る球根は??どんな花が咲くのでしょう??楽しみなような、怖いような・・

先日は、暖かいコメントありがとうございました。
また、宜しくおねがいします。
2009/09/18(金) 23:39:27 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
そーなんです、手玉に取られてるクロキチです。(^_^;)
いつもクロキチがうーちゃんを追いかけてるんですよー。

球根の名前がわかりました。
「コルチカム」です。
もうすぐ花が咲きそう、楽しみぃ~♪
2009/09/19(土) 10:52:48 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
