うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月12日 (月) | Edit |
自宅8時出発。

今日の目的地は『おぼこんべ山』。
車でほぼ1時間。

いざ、入山!
10-12-17

まずは、沢を歩く。
10-12-1


沢の難所で『お助けのロープ』があった。
10-12-15


途中、『お助けの杖』を入手して滑る沢を歩く。
10-12-2


ここから登山道に入る。
10-12-19

ロープをつたって登山道へ。
登山道に入るだけでこの試練。
10-12-21


この先が一番の難所であった。
急勾配の坂が続いた。続いた。続いた。。。。疲れた。


そして、少し緩やかな坂を歩き、
10-12-4

山頂一歩手前の『マンモス岩』の鼻に座ってパチリ。
10-12-8


飼い主Bは『マンモス岩』の後ろ側で乙女チックにパチリ。
10-12-5


さらに、ロープをつたって最後のひと登り。
10-12-9


頂上♪
11時45分ごろ到着。
10-12-10


お弁当をチャッチャッと食べ、飼い主Bに急かされてあっという間に下山。
10-12-11
・・・・・・・頂上ではもっとゆっくりまったり時間を過ごしたい。。と切に思う。

頂上で食べるぶどうは格別に甘くてウマいっ♪
もちつきママさんからのおすそ分け。
ありがとー、おいしくいただきました。



                                   つづく




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
