うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月15日 (木) | Edit |
我が家のフードは『ロイヤルカナン ライト』。
クロキチは1歳未満だけどおでぶニャーコに合わせてダイエットフードだ。
偏食気味のニャーコもワッシワッシ食べてくれる美味しいフード。

あるとき。
隣りんちのブログを見て、
ふと「フードをネットで注文だ」と思い立った。

探してみると『10キログラム』がかなりお得なようだ。


届いた。

どで~ん
10-15-1
デカイな。

「見上げるほどやぁ」

賞味期限も 2011年1月24日だ。まだまだ先だ。十分だ。



10-15-3
「うーちゃんの分もあるでしゅか?」


10-15-2
「もちろん、あたくしの分はあるわよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり・・・・な、ない。。と思う。


10-15-4
「あたくしの鉄拳が飛ぶわよ!」


10-15-5
「フフフ。もち姉しゃまを怒らせちゃったかもよ♪」


ひょえ~。ガーン



とにもかくにも。
今朝も隣り猫姉妹が遊びにきてくれて楽しい我が家であった。


9-3-23
「ごはーん」


はいはい、ただいまお持ちします。


ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
でかっ!さすがに10Kgは、買った事ないです。。
もう、お隣と一緒にフード購入して、育てては??私の子供の頃は、ご近所で、ご飯たべさせてもらったり、おやつもらったり、みんなに、育てて貰ったから。。
案外、色んな意見きけて、いいかも。
2009/10/15(木) 22:59:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
そーなんです、ビックリの大きさでした。
本日ストッカーに移し替えましたよ、使いやすいように♪

お隣と共同というのはいい考えなんですが、もち姉がこの前 胃をこわしちゃっててゲボが続いて大変だったので今はもちが来たらスグにゴハン皿を隠しちゃってます。
もちさん ごめんよ~と言いつつ。(^_^;)
2009/10/16(金) 00:18:11 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
