うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月24日 (土) | Edit |
今日もおとなりへ行ってしまった。

かわええ黒仔を愛でに行ってきた。

10-24-1
くっついてるんもカワエエ~


10-24-2
起きてるんもカワエエ~


10-24-3
重なって寝てるんもカワエエ~



ヾ(@^▽^@)ノ かわええなぁ~


今日は指をペロペロ舐めてくれましたよー。

もちつきママんちのリビングを端から端までつっ走ってましたよー。

つきさんにペロペロ舐められてましたよー。

もちつきパパさんの肩に乗ってましたよー。




あしたの午前中に。

いっぴき。。。。。。。。。。もしかしたら、にひき一緒に、

                        もらわれていくそうです。




                                       あばよ。



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
おぉっ!クロキチくんのお母さんは現役なんですね^^
クロキチくんはお母さん似なんだ~(*^_^*)
ほんと~~~にかわいいですね!!!
黒猫ちゃんだったら欲しくなっちゃう^m^)
2009/10/25(日) 01:36:11 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
そう!
クロキチはガッツリ母似でした。∵ゞ(≧ε≦o)
目つきも鳴き声も同じ~♪
クロキチが産まれて1ヶ月間は、この母ねこに世話してもらったんだなぁ、可愛がってもらったんなぁ、と思うとありがたい気持ちでいっぱいになりました。
2009/10/25(日) 09:56:53 | URL | ymk #-[ 編集]
なんてかわいいんですかぁ~ヽ(^o^)丿☆
おちびちゃんがコロンコロンしてますねぇ~。
ちっこいのに指ぺろぺろしてくれたり、もう目じりが下がってしまいますね。
ほんわかしましたぁ♪
2009/10/25(日) 21:37:55 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえサン
本当にかわええ黒仔ちゃんズでした。
人なれしてるし、隣り犬のつきサンにも動じないし、どこの子になっても人気者になれると思います。
ほんまにほんまにかわいかったなぁ♪
2009/10/25(日) 22:08:49 | URL | ymk #-[ 編集]
かわいいですね~。メロメロです。
新しい飼い主さんのところで幸せになりますように☆
2009/10/25(日) 22:27:42 | URL | ふみ #-[ 編集]
>ふみさん
本当に本当にかわいい黒仔ちゃん2匹でした。
新しい飼い主さんは兄弟一緒にもらってくれました。
本当によかったです。安心です。
きっと幸せになれると思います。
2009/10/25(日) 22:38:24 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
