うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月25日 (日) | Edit |
昨日の夜。


10-25-1
ニャーコとクロキチが同じカゴに入って抱き合って寝てた。
カゴがニャーコのおしりに圧迫されてぐにゃりとなってて、寝心地悪そうだったけど
寝息をたてて2匹ともぐっすりだった。


クロキチに「寝るよ~、寝室に行くよ~」と声をかけても知らんぷり。
何度も声をかけてたらようやく目を覚ましてニャーコの顔をペロペロ舐めだした。
10-25-2

飼い主Aのことはチラリと目線を向けただけで、ずーとニャーコの顔を舐めてた。

0時、諦めてひとりで寝室へ行った。

1時、布団の中で『岳』を読んでた。   ニャーコ・クロキチ、来ない。

2時半、『岳』3巻読破。       ニャーコ・クロキチ、まだ来ない。

3時、リビングへ行ってみると カゴの中でぎゅっとくっつた2匹のままだった。    就寝。




8時45分、目が覚めた。
クロキチが飼い主Aの脇のあたりで寝てた。
ニャーコは足元で寝てた。

いつもの朝だった。よかった。




お昼前。
おとなりのもちつきママが言った。
「黒仔ちゃん2匹、一緒にもらってくれたよ」と。

ふたりで「あ~、よかったねぇ」と言いつつも、少し寂しかった。
あっという間に里親さんが決まってしまったなぁ。




午後1時。
お茶会開催。久しぶりにクロキチの兄弟猫コタとの対面。

10-25-3
2匹で唸りあってる。

10-25-4
微妙な距離だ。


10-25-5
「この黒いヤツ、知ってるような、知らないような・・・」とコタ。


10-12-24
「知らないよー。。たぶん」とクロキチ。


あんなに2匹一緒に走り回ってたのにね。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
