うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月26日 (日) | Edit |
4-26-6
ニャーコが庭を凝視。

何かな?

4-26-1
視線の先にはへちゃげたビオラの花。

ん?
なぜソコだけへちゃげてるん?
昨夜からずーと降っている雨のせい?
でも他のビオラは何もなってないよねぇ。。
フシギだ。。
猫がゴロンしたのかな? でも昨夜から雨だよなぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解明できず。。。

4-26-7
「ボクが偵察に行ってくるわ」

あかーん。



そういえば。
先日コタを連れて来たコタママが言うてたよ。
4-26-5
「ニャーコって鼻が高いねぇ。。」

ん? 鼻が高い?ってか。。。 (^_^;)
・・・・・・・・・・・高くは見えないけど。。。

4-26-7
「コタママはボクに惚れてるからな」
      ・・・・・・・・・・・そうかもねぇ。(^_^;)


階段の飾り棚に住居を構えるメダカハウスに気付いたクロキチ。
4-26-3
4-26-4
中にはネェ、入れないんだよ。

4-26-2 ハイリタイ、ハイリタイ。
ちくしょー。噛んでやる。

パンチパンチパンチ・・・

[広告] アクセス解析



昨晩からクロキチも一緒にベッドで寝ることになった。
私のわき腹付近でノビノビと長くなって朝までぐっすり寝てた。
布団の上にはニャーコが丸くなって寝てた。
私は布団の中で気を使いながら寝返りをうったりして窮屈なのだけどシアワセなのだった。




ランキング参加中です♪




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
