うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月28日 (水) | Edit |
10-28-1

『水曜どうでしょう』を見てたら、

うーちゃんがやって来て
10-28-7
「ねぇねぇ、遊んであげよっか?」って言うから

10-28-6
遊んでもらった。



10-28-11
「こんどはココにいるから、そのジャラシを振ってみて」

10-28-10
「えいっえいっ」



10-28-8
「つぎはコッチにいるから、それ振ってみて」

10-28-9
「えいやっ!」

10-28-5
「あちょーっ!」

10-28-4
「どりゃーっ!」

10-28-2
「つかまえた!」




10-28-3
「ねぇねぇ、楽しんだ?」


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 、ありがとーね。
楽しかったよ。



10-28-12
「うーちゃん、ボクと遊んでー」


うーちゃんの近くで見てるだけのクロキチだった。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
10年間北海道に住んでいたので、
『水曜どうでしょう』がこんなに流行るとは
思ってもいませんでしたよ~^^
ミスターのストラップまだ付けていますΣ(^∀^;)

うーちゃんとクロキチくんは仲良しですよね?
なんだか最近クロキチくん遊んでもらえてないような。。。
2009/10/29(木) 15:51:12 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
北海道民だったんですかぁ。。
羨ましいです。
私が水曜どうでしょうを知ったのは、ほんの3年前ですもん。(^_^;)

うーちゃんは『じゃらし遊び』のときはクロキチを完無視です。
アハハハハハ。
うーちゃんに「遊ぼー」と飛び掛ったりしてるけど、「うにゃーっ!」と怒られてますよ。
2009/10/29(木) 16:48:36 | URL | ymk #-[ 編集]
クロキっちゃん、めげるんじゃないよ~^^;

うさこちゃん、女王様の素質有りかしら???
遊んであげよっか?と言いながら、めっちゃ、張り切って遊んでますが。。。o(゚^ ゚)ウーン
2009/10/30(金) 00:41:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
うーちゃんももち姉も女王様というか姫です。
くるねこのマンガのぽっちゃんもそうだけど、サビ猫さんは姫素質みたいですよ~
クロキチとうーちゃんの関係はこのまま続くと思います♪
私もうーちゃんの僕です。
2009/10/30(金) 10:11:46 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
