うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月03日 (火) | Edit |
8-27-1
「はっけ~ん」


どーん
11-3-3
スーパーのレジシート。


担当:パンダさんレジ


11-3-2
「うっひゃぁ~。
なんやねん、コレ。
ボクひっくり返ってしもたぁ~」



11-3-1
「大げさやな。
レジの人がパンダさんやっただけやろ」




いやいや、パンダさんがレジ操作してるはずないやん。



詳しい状況:セルフレジを通ったらこのレシートが出てきた。
                                   以上。


ここのセルフレジは、4箇所か6箇所あったと思う。
後日、原因を追究。
確認事項 1、他のセルフレジの担当レジは?
確認事項 2、セルフレジの担当スタッフが「パンダさん」なのか?
確認事項 3、その他

そういうわけで、次回このスーパーへ寄ったときは、他のセルフレジを通ってみようと思う。


ちなみに、同じ系列のスーパーでセルフレジを利用した場合、
担当は「セルフレジ134」という表記であった。

謎が深まった。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


コメント
この記事へのコメント
後日、検証結果報告待つ。

パンダが打ってたら、そりゃもう、並んじゃうけど。。^^
2009/11/03(火) 22:00:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
アハハハハ。
パンダがレジにいたら並ぶ~っ♪(^◇^)
2009/11/04(水) 09:36:38 | URL | ymk #-[ 編集]
すごい!それは気になります!
普段レシートの担当のとこって意識した事ないですが、
そんなの書いてあったら他のも気になります(^^:)
パンダさんがレジにいたら並んじゃうなぁ。
2009/11/05(木) 20:36:38 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえさん
はぁい♪
事後報告しますね。
果たして、他のセルフレジの担当は?
ライオンなのかゾウなのかコアラなのか・・・
ゆえさんもスーパーのセルフレジのレジシート確認してみてくださいね。
2009/11/05(木) 22:16:09 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
