うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月09日 (月) | Edit |
こんなところに!
11-9-1

こんなところから、
11-9-2
顔を出しているうーちゃんとクロキチ。


11-9-3
「お母しゃん、何してんのー?」と、寄ってきたクロキチの後ろでは
まだコッチをずーと見てるうーちゃん。

か、かわええ~(*>ω<*)




リビングの窓辺で。
11-9-6
くっついて庭を愛でてるうーちゃんとクロキチ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、小さな恋の物語みたいやん

そして。
11-9-7
彼らを見守る兄ニャーコ。






※訂正
  文中の「小さな恋の物語」は「小さな恋のメロディ」でした。
  ほんなあほなサン、ありがとうゴザイマス。



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
でらかわいぃ♪
お庭を愛でる二人♪
てか、ymkさん!!
「小さな恋の物語」って!古い!現代っ子は絶対知らないよ(笑)
あたしは、読破したけども♪でも実家の母の本でした(笑)
2009/11/09(月) 23:28:51 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 、かわいいでしょー♪
あ・・・
「小さな恋の物語」は知らないかナァ。
私の中でさえ古い映画だもんなぁ。ヘヘヘ。
・・・と、ここで気付いたんやけど、
私がうーちゃんとクロキチの後姿を見て思い出したんは
「小さな恋の物語」じゃなかったー、「禁じられた遊び」やったわー。
「小さな恋の物語」はチッチとサリーの漫画やんなぁ。
間違っちゃった。(^_^;)
2009/11/09(月) 23:50:55 | URL | ymk #-[ 編集]
え~映画も見たわ、マークレスター^^;;
え?私も、勘違い??

ニャーコ先生、保護者ねぇまるで。
「さ、後は、お若い2人で・・」・・・これじゃ、仲人のおばさんか(^▽^;)
2009/11/10(火) 11:49:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
あーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
そうそう「小さな恋のメロディー」ですねっ、私が言いたかったのは。
「禁じられた遊び」は暗い映画でしたねぇ。(^_^;)
今、ググってみて判明しました。
あー、すっきり。
ありがとうございます!
訂正しなきゃ。
2009/11/10(火) 15:11:52 | URL | ymk #-[ 編集]
ちょっとちょっと!みなさん!
「小さな恋のメロディー」だの「禁じられた遊び」だの
「小さな恋の物語」だの古すぎるわよっ!
もう少し新しい例えはないのかしら?

それにしても見たことはなくても全部知っている
自分がちょっと悲しいわ・・・。
2009/11/11(水) 11:12:04 | URL | Tam #-[ 編集]
いい雰囲気の、クロキチくんとうーちゃん^^
クロキチくんは幸せなんだろーな♪

『禁じられた遊び』は・・・(*≧▽≦)σ
違うよねー!
2009/11/11(水) 16:20:31 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>Tamさん
アハハハハ・・・
ホントです、たとえ古すぎですねぇ。(^◇^)
(でも知ってるのね)

新しい例え・・・
何かしら?思いつかないわ。
考えておくわぁ~
2009/11/11(水) 20:34:24 | URL | ymk #-[ 編集]
>ノンママさん
そうそう♪
いい雰囲気のクロキチとうーちゃんです。
でもねぇ、最近 うーちゃんはニャーコさんも釘付けにしてるの。
うーちゃんがひとりで猫おもちゃで遊んでいる姿をクロキチとニャーコさんが一歩引いて見守ってます。(^_^;)
2009/11/11(水) 20:36:47 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
