うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月14日 (土) | Edit |
3日ほど前から急に寒くなってきた仙台です。

そのせいかしら?

11-13-1
おホモだちな、我が家の兄弟。


11-13-2
クロキチの腕が兄ニャーコの首に巻きついています。
見つめ合ってる?


あんたら~、オカマ同士だけども~


ま、いっかぁ。仲良きことはヨイことだ。








さてさて。

飼い主Bの水槽が大きくなりました。

ど~ん
11-13-3
水槽もデカクなったけど、その横にある水をキレイにする装置もデカクなった。

快適なお住まいにいらっしゃるのは、
11-13-4
おエビ様だーっ。
レッドビーシュリンプ様。


今までの水槽は、装置を全て外され、
11-13-6

メダカ一族分家のお住まいになりました。
11-13-5
本家は庭のビオトープで繁栄しております。




「ねぇ 母しゃん、
11-9-5
飼い主Bは メダカ一族のことより、ニャーコ兄しゃんのことより、ボクのことより、
おエビ様ゾッコンLOVEなんとちゃうか?ボク、ガツンと一発言うたろか?」


お願いします~


おエビ様一筋の飼い主Bに、家族一同総スカン。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
2枚目のクロちゃんが腕をまわしている写真なんて素敵じゃな~い(笑)良い顔しているわヨ(笑)

飼い主Bさんには、ガツン!とクロキチにお願いするしかないわ!しかし・・・お話仲間・・。ガツンと言えるのかしら。
2009/11/14(土) 10:33:47 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>rtcチップさん
でっしょー♪
見つめ合う兄弟なのさ~

そうなんだよね、飼い主Bとクロキチは水槽鑑賞仲間だからなぁ。。。(^_^;)
2009/11/14(土) 10:44:32 | URL | ymk #-[ 編集]
はじめまして
タムすけ劇場に出ていたまゆげ猫のモモですニャ。
オイラの演技を気に入ってくれてあんがとニャ。
ymkさんは仙台に住んでいるんニャね。オイラは仙台って知らニャいけど、オイラのパパは昔、仙台に4年間住んでたらしいのニャ。
ニャーコさんとクロキチさん、とっても仲が良いのニャねェ~。オイラ一人猫だからウラヤマピーにゃあ。また来ますのニャ。
2009/11/14(土) 11:33:56 | URL | モモ #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
まゆげ猫のモモちゃ~ん♪
ご訪問ありがとーございます。
モモちゃんのあの演技は天下一品でございます。
でもモモちゃんなら平安猫も演じられそう。
羽ばたいてくださいませ~
また、ニャーコとクロキチにも演技指導をお願いしま~す。
2009/11/14(土) 13:17:18 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃん、男らしい顔立ちになって来たねぇ!

それにしても……飼い主Bさん、
水槽どんどん大きくなってますねぇ~(笑)

2009/11/14(土) 15:14:26 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
フフフ。
甘ったれクロキチもたまには凛々しい顔をするのだ。

飼い主Bは毎週千円、月に4千円 おエビ様に貢いでいるらしいよ。
(-_-;)ガビーン。
私には週千円って言うてたから、実際はもっとかも。
2009/11/14(土) 15:36:05 | URL | ymk #-[ 編集]
おエビさまとニャンコが共存しているんですね。
もしウチにおエビさまがいらしたら、多分1日と
もたないと思われます・・・・。

クロちゃん、凛々しいねぇ!!カッコイイぞ!
2009/11/14(土) 21:09:28 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
そうなんです、我が家にはニャーコ、クロキチ以外にもおエビ様とメダカ一族、そして家出中のカエル君がいますよ~

クロちゃん。。。この写真は凛々しく撮れてるけど、実際は甘ちゃんでうーちゃんの僕です。(^_^;)ヘヘヘ
2009/11/14(土) 21:59:25 | URL | ymk #-[ 編集]
脱走中のゲンのおばさんです
こんばんは。
ゲンのことをご心配いただき、尚且つアドバイスをありがとうございました。
先ほど捜索をいったん引き上げてきました。
しかし、今夜は風ビュービューで寒いのなんのって・・・
でもでも、こんなことでめげるわけにはいきません!
ちょっとコーヒーでも飲んで目を覚まして、また捜索開始します。
みなさんの励ましで勇気づけられています。
なんとしてでも見つけ出します!!
コメントいただきて嬉しかったので・・・一言お礼を申し上げたくて。
ゲンが見つかったら、また改めてゆっくりとお邪魔させていただきますね。
2009/11/15(日) 00:09:02 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
久々の水生生物だと思ったら、さらにパワーUPして、水槽、増えてるし^^;;
お海老様も増えてる??

今日のクロきっちゃん、なんか、凛々しいわ。
これなら、うさこちゃんのハートも、キャッチ・・・できる??かもしれない・・・(笑)
2009/11/15(日) 03:35:57 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>woobeeさん
ゲンちゃんが無事帰宅できますように。。。
woobeeさん、無理しすぎないように捜索頑張ってくださいね。
2009/11/15(日) 11:30:10 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
(^_^;)そうそう、困ったもんです。
飼い主Bは凝り性なんですよー。
今朝も何やら二酸化炭素装置を作ってました。理科の実験のようです。

フフフ。
いよいよ クロキチの魅力に気付き始めたかしら?うーちゃん。
2009/11/15(日) 11:33:29 | URL | ymk #-[ 編集]
だきあってる写真素敵すぎですぅ!
なんかちょっと斜め目線なとこも雰囲気醸しまくりですね!
やっぱり2匹いて仲良くしてる姿っていいなぁ☆
2009/11/16(月) 19:57:39 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえサン
抱き合ってる。。というより、弟クロキチが兄ニャーコを抱擁してます。(>_<)アハハ。
2009/11/16(月) 20:16:33 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
