うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月18日 (水) | Edit |
さぁさぁ、
  よってらっしゃい、     
     みてらっしゃい、
世にも珍しいクロネコの空中浮遊だよ~



じゃ~ん
11-18-6

う、浮いてる~!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かな?


近寄ってみよう。
11-18-5

あ、あれ?
何かに乗ってる?


家の中から確かめてみよう。
11-18-4

やっぱり浮いてる!?


コッチから見てみよう。
11-18-3

キャットタワーに乗ってる。
カーテン越しにだけど。


さらに、コッチ側から見ると、
11-18-2

シルエットのみのクロキチ。




11-18-1
「うひゃっひゃっひゃっひゃ~、
クロキチはキャットタワーの使い方間違ってるよねぇ」





でも、うーちゃんとふたりで遊ぶときは通常の使い方だ。
11-18-7
必ず、うーちゃんよりは下の段にいるクロキチだけどね。(^_^;)

「うーちゃんに下からチョイチョイするのが楽しぃーの♪」
それで、うーちゃんから猫パンチをビシバシもらってるクロキチ。
「ウザいよ、クロちゃん」と思われてるんだろうなぁ。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
このクロキチくんを撮るためにわざわざ
ymkさんはお外に出たのかしら?と想像しつつ・・・

いやー!すごい!浮いてるよ!まさにイリュージョンだね。
でも一歩間違えばそのまま下にズリ落ちそうだけど!!
2009/11/18(水) 15:22:12 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
そーなんです。
この摩訶不思議なイリュージョンをカメラにおさめるため、わざわざ 庭に出た私です。(^_^;)

クロキチはしょっちゅうこのイリュージョンをしているけど、ココからずり落ちたことは無いのです。
正にイリュージョン。
正に猫♪
ニャーコはしません。
2009/11/18(水) 16:58:18 | URL | ymk #-[ 編集]
一枚目、どうなってるの??って思ったわ。
だって、クロキっちゃんに何か、写り込んでるし。。

で、あくまでも、うーちゃんに弱いのね。。
それが、家庭円満の秘訣かも・・^^;;
2009/11/18(水) 19:04:28 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
ウッシッシ、狙い通りじゃ。
不思議な不思議なイリュージョン♪

そうそう、そーなんです。
うーちゃんより格下のクロキチです。
お隣でもそーでしたね。(^_^;)トホホ。
2009/11/18(水) 19:43:42 | URL | ymk #-[ 編集]
ぎゃははは?! 浮いてる浮いてる(><)!
何故にカーテン越しにタワーに上るのでしょうか。
上り下り難しそうなのにスゴイ(笑)。
カメラ目線でちょっと得意顔してますもんね。
教祖サマになれるかも。
クロキチ教、入信したいかも~。
2009/11/18(水) 22:16:02 | URL | #-[ 編集]
>名無しさん
そーなんです。浮いているのです。(^◇^)
クロキチが自分で編み出した技です。
上り辛そうなのが楽しいのかもしれません。

ぜひ、クロキチ教に入信くださいませ。
信者は今のところあなたひとりですが。。(^_^;)
2009/11/18(水) 23:09:37 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃんすごーい!!
って、思っちゃっいましたよ(笑)

うーちゃんの天然っぷりには、
最近パパも振り回されておりますよ(^u^)
しかも、相当ウザがられてます(笑)
2009/11/18(水) 23:19:22 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
クロキチ!!おもろーーーーい♪
すごーーーーーい!!

拍手してしまいましたよ!!
2009/11/18(水) 23:39:04 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>もちつきママさん
でしょ♪
クロキチも技を持っているの。
これでうーちゃんのハートを鷲づかみ♪
・・・というわけにはいかず、うーちゃんが来てるときは、天辺にいるうーちゃんの下でセコセコとちょっかいを出してます。
そしてウザいと言われてます。
もちつきパパと同じですねぇ。(^_^;)アハハ
2009/11/18(水) 23:44:26 | URL | ymk #-[ 編集]
>rtcチップさん
フフフ。
弟子になるかい?
ぶんちゃんにもこの技を伝授するがよい。ワッハッハ。
2009/11/18(水) 23:46:24 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
