うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月23日 (月) | Edit |
11-23-7
「我輩はの名はぶんた。御歳80歳じゃ。
外に出ると目がショボショボするのぉ。冬は苦手じゃあ~」






・・・・・・・・・・というのは冗談で、

11-23-3
「ボク、ぶん太。歳は6ヶ月でしゅ。
パパとママと一緒にymkおばちゃんちに遊びに来たでしゅよ♪」



11-23-1
「クロいのとおっきぃのがいたでしゅ」
ぶん太クンのいるリビングに入って来れないクロキチとニャーコ。

11-23-4

ウーウー、シャーッと威嚇するだけして、すっ飛んで階段まで逃げるニャーコ。


そんなことお構いなしに、我が家に来て10分でこのスタイル。
11-23-2
・・・・・・・・・・・・・うんチングスタイルだね。(^_^;)

もりもりもりぃ~。。。。っと大物をお出しになりました。



そして、20分後にはひとりハッスルぶん太クン。
[高画質で再生]

ぐるぐるぶんちゃん♪

[広告] VPS


30分後。
ようやくリビングに入れるようになったクロキチの目線の先には、
11-23-5
ニャーコとクロキチのごはん皿をあさるぶん太クンがいた。




そして、唯一できる技。
11-23-6
「おすわり」を披露してくれました。



また、遊びに来てくださいね。


日々のぶん太クンはブンブンぶん太クン!で会えますよ~。




ぶん太クンが去ったあとの我が家では、
11-23-8
「新参の者に我が家の敷居を跨がすなかれー」

11-23-9
「はいっ、兄さま」

                 兄ニャーコのお達しがあった。

小さいぶん太クンにビビリまくりで、リビングに入って来れなかった兄ニャーコのお達しであった。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


コメント
この記事へのコメント
ぶん太くん、他所のお宅でも超マイペースなのね!
大物をお出しなるとは、大物になる予感!

ニャーコくんたら、ぷぷぷ、ビビりん坊なんだ。
だけどクロちゃんには命令しちゃうんだ・・・ぷぷぷ。
2009/11/23(月) 21:31:24 | URL | Tam #-[ 編集]
この度は・・大変お世話になり、数々の粗相お許し下さいまし~<(_ _)>
大変楽しい2日間でございました♪
全く姿見せずの・・ニャーコ様、ご立腹ですな~(笑)
2009/11/23(月) 22:25:51 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ニャーコさん…
あなたビビりの割に、クロちゃんに言う事はいっちょ前ですなぁ~(笑)
ぶんちゃんと同じリビングに入れたクロちゃんは、やっぱり大物ですなぁ(^◇^)
それにしても本当にぶんちゃんは、
ちっこくてかわいかったなぁ~(^3^)~♪
また、遊びに来て欲しいねぇ~♪
2009/11/23(月) 22:57:46 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>Tamさん
ぶん太クンは超マイペースでしたねぇ。(^◇^)ソノトオリ♪
大らかな大陸的な子に育ってました。
ニャーコは自分ちなのにオドオドして、小さい小さいぶん太クンに少し離れたところから威嚇してました。
情けない。。。
でも飼い主Aとしては「気の優しい子」と。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2009/11/23(月) 23:12:07 | URL | ymk #-[ 編集]
>rtcチップさん
こちらこそ~♪
すごく楽しかったで~す。

ぶん太クンに振り回されているチップさん夫婦。。。
∵ゞ(≧ε≦o)プククククク・・・

「伏せ」「待て」の技もガンバレ~♪
2009/11/23(月) 23:18:47 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
同じリビングに入れたクロキチだけど、やはりまだまだで、
ぶん太クンが上れないダイニングテーブルの上とパソコンデスクの上、キャットタワーの上から見下ろしてましたぁ。(-_-;)
弱気な兄弟でしたよ。アハハハハ。
「気の優しい子たちなの」と思うしかないわね。(。_。)フゥ。。。
2009/11/23(月) 23:22:36 | URL | ymk #-[ 編集]
モモですニャ。ワンちゃんはトイレで○○○をしニャいのかな?家猫はするよニャぁ、家犬はどこでするのニャ??
わかんニャくなってきたけど、まぁいいや。エヘヘ
でもクロキチさん、すごいニャ~。ワンちゃんのいるお部屋に行けるとはオイラ尊敬しますのニャ。参りました!
2009/11/24(火) 04:42:15 | URL | モモ #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
ぶん太クンのトイレはペットシーツの上なんですよー。

クロキチはぶん太クンのいるリビングに来れたけど、ぶん太クンの上がれない高い場所からウーウー言うてました。
(^_^;)まだ6ヶ月の小さいワンコ相手なのにねぇ。
クロキチのほうが大きいんですよ。
2009/11/24(火) 09:53:58 | URL | ymk #-[ 編集]
ぶん太クン、大っきくなったねぇ。
片耳折れが、チャーミング^^v
ニャーコ先生、幻の猫だったんですね(ノ_・。)
ぶん太クンより、大きそうなのにねぇ。。
クロキっちゃんは、ご接待できたのかしら??(笑)
2009/11/25(水) 17:16:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
ぶんちゃんは大きくなったといっても、クロキチより小さかったですよ~
6ヶ月といえばもう成犬と同じぐらいの大きさになってるはずですよねぇ。
ぶんちゃんはこの大きさのままかな?

ニャーコは翌日の午前中になって、ようやくぶんちゃんのいるリビングにやってきたけど、スグにダッシュで2階に上がってました。(^_^;)
ぶんちゃんも苦手だけどぶんちゃんパパも苦手なの。
クロキチは同じリビングにいるものの、ぶんちゃんの上がって来れないキャットタワーの上かコタツの上かダイニングテーブルの上に乗ってました。
情けない我が愚息。。。
2009/11/25(水) 22:18:09 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
