うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月25日 (水) | Edit |
「おい、そこのクロいの。
そちに頼みたいことがあるのじゃ」
11-25-3


「ははっ。
なんでございますか?お代官さま」

11-25-2


「ん~むむむ。
ちょっと頼みづらいのぉ、え~と、え~と。。
そちのとなりに住んでいるうさ嬢のことなんじゃが。。。。
そのまぁ、なんというか、仲をとりもってほしいのじゃ。。。。。」

11-25-1


「えっ!
うーちゃんとの仲を・・・・」

10-12-24


「うーちゃん。。。」
9-16-5


「幼馴染のうーちゃん」
9-16-2


「あ~ぼく、どーしたらいいんだろう」
9-20-2




「ムニャムニャ・・・」
11-25-7



ひとり芝居で苦悩する、夢の中のクロキチでありんした。



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


コメント
この記事へのコメント
クロちゃん…。
恋の病ですな~(笑)

頑張るのじゃ♪
2009/11/26(木) 13:09:28 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
アハハハハ~
飼い主Aの妄想劇場だけど、あながち妄想ではないかも。
クロキチ、うーちゃんがツンツンなので焦っております。
2009/11/26(木) 16:07:20 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃんかわいぃ夢見ちゃってo(^o^)o
う―ちゃんが、超マイペースだから、なかなか淋しいよねぇ…ごめんねぇ…
ちなみに、私もダンナも毎日淋しくなってます(ToT)
2009/11/26(木) 16:43:33 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ず~っとホの字のクロキっちゃん、見てるからネェ・・・何とか出来るモンなら、ねぇ。
馬に蹴られるのも嫌だしネェ。。
男は黙って直球で・・ん・・クロキっちゃん、弱いしなぁ。。


「そこのクロいの」・・・ymkさん??^^;;
2009/11/26(木) 21:16:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>もちつきママさん
(*>ω<*) アハハハハ
おうちでも超マイペースなんですねぇ、うーちゃん。
2009/11/26(木) 23:12:51 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
いつか、いつか。。。
クロキチとうーちゃんがくっついて寝てる姿を~♪

最近読んだマンガの「大奥」とドラマ「仁」の影響で昔言葉を使いたくなっちゃいました~
2009/11/26(木) 23:17:24 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃん、ウチのがね「女の子のクドき方なら
ボクが教えてあげるよ。」だって。
どう?ウチに合宿に来る?

「タムすけ劇場」早速みていただき
ありがとうございます~。はい、次回は
新キャラ登場です。どうぞお楽しみに!
2009/11/27(金) 11:08:24 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
おお~っ!
タムすけくんは百戦錬磨なのですね。
モテ男なのですね。
す、すばらしい~っ♪
「うーちゃんにカッコイイって言うてもらえる男になりたい。
タム師匠、男の道を教えてください」
と、クロキチが言うてます。
2009/11/27(金) 11:18:11 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
