うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月28日 (土) | Edit |
11-27-7
「母しゃん、おはなしがあります」


改まってるねぇ、なにかな?


11-23-9
「ボク、恋愛達人のたむ兄さまに弟子入りしたいです。
そしてリッパなモテ男になって、うーちゃんを振り向かせたいです」



なるほど。
昨日たむスケのおケツのたむスケ君から、
「女の子のクドき方なら ボクが教えてあげるよ。」というコメントをもらったんだよねぇ。


兄ニャーコには伝えたの?


11-27-1
「兄しゃんには子どものころから、いろんなことを教えてもらいました」

11-27-4
「手すりの歩き方を教えてくれたのも兄しゃんでした」

11-27-3
「庭を愛でる侘び寂びを教えてくれたのも兄しゃんでした」

11-27-2
「ボクは兄しゃんが大好きです」

10-10-9
「で、でも。。。
ボク見たんです。
兄しゃんとうーちゃんがチューするところ」


11-27-9
「兄しゃんはライバルです」


そうかぁ。。。
兄ニャーコよりも男っぷりを上げたいんやね。
わかった、言って来い!・・・と言いたいところだけど。
たむスケ君は今映画の撮影で忙しいから、まずは恋愛師匠たむスケ君の
生き様を勉強させていただきましょう。
たむスケのおケツ


11-9-5
「あいっ。
たむ師匠、勉強させていただきます」









11-27-5
「クロキチ、そんなこと言うてんのか。。。
もう子どもじゃないんやなぁ。恋の悩みかぁ」





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、ウチに来てタムすけから恋愛指導受けるのは
いいんだけどね、ビミョーに石田純一っぽくなっちゃうけど大丈夫?
私としてはね、このままニャーコ兄さんから男としての生き様を
学んだ方がいいと思うよ、ホントに・・・。
2009/11/28(土) 12:17:27 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
∵ゞ(≧ε≦o)ギャハハハハハハ
たむスケ君は「石田純一」系?
女性に優しいロマンチックタイプなんですか?
そりゃ、モテるはずだわ~(^◇^)納得!
2009/11/28(土) 14:09:02 | URL | ymk #-[ 編集]
タム様が、お忙しいなら、石田純一に・・・って、書こうと思って、コメ欄開けたら、もう、本家が、書いてらしたわ(;´▽`A``
んじゃ、アモーレ国の住人さん(Tamさんちにも、コメ書いる)に、イタリアンテイストを学ぶとか。。
ん~でも、うさこちゃんは、小悪魔タイプだけど、男らしい姿に、グッとくると思うわよ♪
2009/11/28(土) 21:01:04 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
え~っ!!!!!!!!!!
イタリアンテイストな猫さんがいるんですかぁ?
(*>ω<*) イヤ~ン、素敵♪
アモーレの国の住人さん こっそりお邪魔しなくてはっ!

うーちゃんには男らしい猫さんがお好みかしら?
甘クロキチより、本当はビビリだけど一見寡黙に見えるニャーコ優勢か!
2009/11/28(土) 21:50:35 | URL | ymk #-[ 編集]
タムすけさんから、石田純一から、イタリア男ですか~(笑)
う~ちゃん、どんだけモテモテなのよ!
クロちゃんは、そのままで十分かわいぃ♪
…じゃダメか…カッコイイ?う~ん…かわいぃのになぁ…クロちゃん♪
2009/11/28(土) 22:57:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
私も知らなかったけど猫界にも「石田純一」タイプや「イタリー」タイプがいるんやねぇ。
私もクロキチとニャーコが芸能人だったら。。。というのを考えてみよう♪

小悪魔うーちゃんをメロメロにするのはどのタイプかな?
2009/11/28(土) 23:28:28 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
