うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月01日 (火) | Edit |
普段 兄ニャーコは遊ばない。

クロキチと鬼ごっこをしているが、飼い主Aとは遊ばなくなった。
猫じゃらしにもふわふわボールにも反応しない。

飼い主Aの前でゴロンとなって「お腹を撫でろ~」と甘えるぐらい。
12-1-1
手のひらより足の裏でゴォリゴォリさすられるのがスキ。


と、と、ところが~っ、
「キャットダンサー」に興奮の兄ニャーコがっ!!!
[高画質で再生]

CatDancer

[広告] VPS
キャットダンサー

ただ。
数秒後には、うーちゃん、クロキチ、もち姉のハッスル度について行けず、
そっぽ向いてしまいました。(^_^;)




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪
ハッスルしてるニャーコさん久々に見たぁ(>_<)

それにしても…4匹そろってるの……
珍しいね???超レア映像だよ(笑)
でも、今日は結構4人で居たよねぇ~♪♪♪
良いこと♪良いこと♪
2009/12/01(火) 23:32:50 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
でっしょ~♪
めずらしく遊びに参加してるニャーコだよ。

そうそう。
今日はベランダで4人一緒でしたぁ。
最近のニャーコはうーちゃんに挨拶するんだよねぇ。
でももち姉にはときどき厳しいよ。なぜかな?
2009/12/01(火) 23:48:23 | URL | ymk #-[ 編集]
はじめまして~。
先程はご訪問&コメントありがとうございました!

そっか~!
もちさん、つきさん、うーちゃんのお隣さんですね?
あは、うーちゃんと一緒にいたクロクチ君がいる~。
なんか面白~い(笑)
クロキチ君にはニャーコくんというお兄ちゃんがいたんですねぇ(´∀`*)
動画見たら、ほんと見事にそっぽ向いちゃったので
思わず笑ってしまいました(笑)
とりあえず1枚目のお写真のニャーコくん・・・
モフらせてぇ~!!(≧∇≦)
チラリと見える牙と言い、ニャーコくんたら反則技炸裂~(笑)
2009/12/02(水) 18:22:42 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
>ゆったさん
そうで~す、うーちゃん一筋のクロキチの家族です。
お隣では出番のないビビリん坊の兄ニャーコもいます。
もちつきママさんと私の夢は「うーちゃん、クロキチの猫だんご」です。
いつか、きっと♪

コメントありがとうございます。
ではでは、また♪
2009/12/02(水) 21:01:21 | URL | ymk #-[ 編集]
(´▽`*)アハハー みんないる^^
途中で背中向けちゃったね^m^)
女の子のパワーに圧倒されちゃったかな??
でもやっぱり男の子ですね!
お腹がボヨ~ンとしてないもの(b'∀`)
2009/12/02(水) 22:37:56 | URL | ノンママ #-[ 編集]
みんな真剣で笑える~(笑)(^w^)

でも…ニャーコの後ろ姿が…何とも言えん(^_^;)心が痛むのはアタシだけ(笑)
2009/12/02(水) 22:47:59 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
もう当たり前のようにお隣にゃんこが
いるんですね~。何度見ても楽しい光景です!
そしてうらやましいです!

ニャーコ兄さんの妙に悩ましい後ろ脚にノックダウン
寸前ざます!
2009/12/02(水) 23:13:38 | URL | Tam #-[ 編集]
>ノンママさん
そうなの。
ニャーコは途中で離脱してしまいました。
「はっ」と我にかえって夢中になってた自分を恥じたのかもしれません。
(*>ω<*) プクク。
ニャーコはでかい、そしてゴツイ。
なんせ7㎏ですからー。
2009/12/02(水) 23:37:03 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
特に下にいるもち姉の必死な形相が笑えるでしょ♪
・・・私もニャーコの背中にホロリとしちゃった。
2009/12/02(水) 23:39:47 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
そうなのでーす。
毎日4ニャンいる我が家です♪
ちなみにお隣はクロキチしか行かないので3ニャンと1ワンコ。
今朝もベランダのドアを開けたら、隣りのベランダの端にいたうーちゃんが突進して我が家に入ってきました。
ドア前にいた私とクロキチには目もくれずダダダーッと階段をおりていきましたよ~

お隣の「もちつき録」にときどきクロキチが登場するのも嬉しいんです♪ヤッホー♪
2009/12/02(水) 23:50:22 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
