うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月03日 (木) | Edit |
くるねこ 4くるねこ 4
(2009/07/04)
くるねこ 大和

商品詳細を見る

124ページにぼん兄の「セルフよしよし」というのが載っている。
そういえば、我が家のクロキチもするんだよなぁ。。とビデオ撮影してみた。

[高画質で再生]

yoshiyoshi

[広告] VPS

やっぱり ねこだな。(^_^;)
気ままだな。
いつもはクロキチから飼い主Aの手のひらに頭をぐいぐい押し付けてくるのに。
今日はジッとそのまま動かない。

しゃーないな。
飼い主A自らクロキチの頭をよしよし撫でた。



10-4-1
「母しゃん、子どもあつかいせんといてっ」

11-18-1
「うひゃひゃひゃひゃー」
兄ニャーコ吹き出しちゃった。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
してないしっ!!(笑)

結局ymkさんから撫でちゃったのねぇ( ´∀`)ゲラゲラ
猫さんは思いどーりに行かないよねぇ~
そこがまた魅力ですが♪
2009/12/03(木) 23:52:50 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
∵ゞ(≧ε≦o)エヘヘヘヘ。
そうなんだよねぇ、しなかったんだよー。
いつもはするのに今日は「母しゃん、何やってんの?」という顔。。
まぁったく、しゃーないです、ねこですもん。
2009/12/04(金) 00:05:57 | URL | ymk #-[ 編集]
モモですニャ。クロキチちゃん、動画はやっぱりカワユスにゃ~。オイラのパパにもう少しブログ&PC技術があったらニャ~・・・。
2009/12/04(金) 08:01:10 | URL | モモ #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
動画UPも簡単ですよ~
・・というのも、FC2ブログだからかな。(^_^;)
動いてるモモちゃんも見たいので、パパさんにがんばってもらってくださ~い。ねっ♪
2009/12/04(金) 10:42:16 | URL | ymk #-[ 編集]
全然してないし~!最後ヤケになっている人が
いるし~(笑)そう簡単には思い通りに動きませんよね~。
つーか、思い通り動くことなんてあるのかなぁ・・・・。
悪い方には動いてくれるけどね・・・。
2009/12/04(金) 22:58:08 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
(*>ω<*) ヘヘヘ
そうなんです。
「セルフよしよし」出来ず、「フツーよしよし」です。
「あっ、今のかわいかった。撮るからもう一度同じことやってぇ~」と言ってもやってくれないことばかり。。。ですよね。(^_^;)
2009/12/05(土) 00:10:21 | URL | ymk #-[ 編集]
カメラの前だと・・甘えないのね(笑)
恋するボーイは、母ちゃん卒業か!!
2009/12/05(土) 18:09:35 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
アハハハハ(*>ω<*) アハハハハ
うーちゃんともち姉の前でも甘えないクロキチだぁーっ。
2009/12/05(土) 21:35:34 | URL | ymk #-[ 編集]
うぷぷぷ(*^m^)o==3
思い通りにいかないのが、猫ですねぇ。
でも、しなかった動画をUPする所が、素敵ですwww
2009/12/05(土) 22:57:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
(^_^;)エヘヘ。
面目ない。
ほーんと、思い通りに動いて手くれないです。
2009/12/06(日) 13:35:31 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
