うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月07日 (月) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪
 
昨日は、ず~~~とドッタンバッタン遊んでいたクロキチとうーちゃん。
そして彼らを見守っていた兄ニャーコ。

今日の午後はずーとお昼寝してた。電池切れだ。

クロキチはリビング押入れの『クロキチの砦』。
兄ニャーコは2階寝室の椅子。
うーちゃんは同じ寝室のベッドで寝てた。

1時間後、2階の寝室へ行ってみた。

12-7-1

な、なんと!
ニャーコとうーちゃんがねこ団子にっ!

[高画質で再生]

nya-kotou-chyan

[広告] VPS
ニャーコのペロペロ付きだぁ~。


これは一大事!
スグにクロキチを呼びに走った。

[高画質で再生]

kurokichimoisyo

[広告] VPS
遠慮がちに加わるクロキチ。。。(^_^;)

12-7-2
ニャーコとうーちゃんのおしり位置で寝るらしい。

ニャーコとうーちゃんの間に割り込まないの?
そこでいいの?




夕方。
ようやく元気ハツラツになったクロキチとうーちゃんの遊びがコレ。↓
12-7-3

[高画質で再生]

asobareru-kurokichi

[広告] VPS

うーちゃんに遊ばれているではないかーっ!!

楽しそうだ、クロキチ。
バカっぽぞ、クロキチ。
・・・・・・・不憫だ、クロキチ。


その後の遊びはコレ。↓
12-7-4
散らかりすぎだーっ!!!


その後は。
12-7-5
天辺で「ひとりライオンキング~プライドロック~」を演じたあと、


12-7-7
「ココ、うーちゃんの砦でしゅ」と、押入れ上部を占領してた。
(左下にニャーコのもりっとした背中が見える)

12-7-6
「うーちゃん、今日もお泊りするでしゅよ。
 さみしくなんかないでしゅよ。(ToT)」



☆夕方。
 おとなりのもちつきママさんが車で帰ってきた。
 駐車するときのブロロという音とつきさんが家の中でワンワン鳴く声が聞こえた。
 キャットタワーの天辺にいたうーちゃんが電光石火のごとくダッシュで
 階段を上りベランダに出るドアの前に走った。
 でもドアが閉まっていたのでしゅんとなって下りて来た。トントントン。
 そのあと。
 もちつきママさんがうーちゃんに会いにきた。感動の再会♪
 ママさんに抱っこされてホゲ顔になるうーちゃん。
 でも数分後にはママさんの腕の中から飛び出してクロキチと遊びだした。
 もち姉の調子が悪いので今日もうーちゃはお泊りだ。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うーちゃん、昔から一緒にいる家族みたい^^
猫団子してるしーーー!
ちなみに我が家では、猫団子1度も見たことございません(|| ̄▽ ̄)
ニャーコくんとしてるのにもビックリ!
昨日はクロキチくんとラブラブでしたね(*^_^*)
もちさん、よくなったでしょうか?

あ、うちもロイカナ10k買おうかな~^m^)
好きみたいです!まいこも^^(ライトなのに・・・)
2009/12/07(月) 23:25:47 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ええと、再確認ですが・・・うーちゃんはお隣の
もちつきママさんとこのコですよね・・・?

もう、うーちゃんたらymkさんとこのコかと思うくらい
伸び伸びしてる!すっごいおかしい!
散らかしてるし、それもとことん散らかしてるし!!
ニャーコ兄さんとの猫団子は何だか見ちゃいけないものを
見ちゃったようで、ドキドキしちゃいましたよ!
でも残り2つの動画は見れませ~ん!
また出直してきます!
2009/12/08(火) 00:02:32 | URL | Tam #-[ 編集]
>ノンママさん
アララ、さみしい。
ノンママさんちは猫団子しないんですねぇ。
あんなにかわいい3人なのにぃ~っ。
あの3人が猫団子しちゃったら、そりゃもう反則勝ちなくらいのラブリーさでしょうねぇ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
むかしはまいこちゃん、うちのクロキチに似てる~って思ったこともあったけど、今見れば全然違う。
まいこちゃん、かわいすぎ。
目もまん丸で大きいし♪
毛艶も黒々とキレイ♪

もち姉はようやくウ○チが出たようです。
ヨカッタ、ヨカッタ。
強烈な便秘だったみたいですねぇ。
2009/12/08(火) 00:25:53 | URL | ymk #-[ 編集]
どんだけ寛ぐ気だ!(笑)コラうーちゃん!!
このままだと、ここんちの子だと思われますよ!

もぉーあんなに散らかして……
ホントすみません(>_<)
さすが、ちびっこい頃から行き来していただけあって、
全然…全く…微塵も淋しくなさそうですねぇ(-"-)

それにしても、あの猫見知りのニャーコさんが!
まさか!な以外な結果になっちゃいましたね…
恐るべし小悪魔うーちゃん……
ママはクロちゃんに会わす顔がないよ…(T△T)
2009/12/08(火) 00:28:46 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>Tamさん
そうですよー、
うーちゃんはおとなりの猫さんです。(^◇^)アハハ。
お泊りも堂々としてましたし、
クロキチにいろいろ遊びを教えてましたよー。

そして、あの人見知り猫見知りのニャーコもうーちゃんにゾッコンになったかも。。です。
クロキチ危うし!

寝るとき、うーちゃんは私の布団の上でした。
もちつきママさん宅では布団の中に入って、ママさんの胸をもみもみするらしいのです。
私にはしてくれませんでしたよー。
そこまでは気を許してないのです。
・・・か、私の胸がペタンコだったから?
2009/12/08(火) 00:33:38 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
ふたりでアハハハハ・・・と、楽しく散らかしてたんやろねぇ。。
と思うと私まで楽しくなってしまう~♪
クロキチはうーちゃんにいろいろ教えてもらって、新しい発見ばかりでめっちゃ楽しいんやと思う。
クロキチのほうがお兄ちゃんなのにねぇ。(^_^;)

でもホント、あのニャーコがうーちゃんをペロペロするなんて驚きだったよ~
2009/12/08(火) 00:40:12 | URL | ymk #-[ 編集]
迷子のちゃびーちゃんの転載ありがとうございます。
みなさんフレンドリーでほほ笑ましいですね。
ゴミ箱遊びは完全にスィッチが入っちゃいましたね。
2009/12/08(火) 00:44:31 | URL | するる #-[ 編集]
>するるさん
イエイエ、少しでも協力できれば。

昨年10月から仙台在住なんです。見事!ご近所さんに恵まれました♪
よかったです。猫飼い万歳♪

ゴミ箱だけどゴミはもう入れません。
思う存分、遊んでくれたまえ~
2009/12/08(火) 00:55:29 | URL | ymk #-[ 編集]
ねこ団子かあわいい~♪
ああぁ、仲間に入りたい!!
でも起きた後のハッスルぶりはすごいですね!
部屋がにぎやかな事態に・・・。
もう楽しくなってあばれちゃうんでしょうか。
2009/12/08(火) 19:38:13 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえさん
∵ゞ(≧ε≦o)アハハハ
騒がしく楽しい3日間でした♪
2009/12/08(火) 21:27:25 | URL | ymk #-[ 編集]
うーちゃん…お泊まりエライね~♪

そして…衝撃映像!!(◎o◎)ニャーコが…お友達と寄り添うなんて、凄いわ~!!素敵です。嬉しいです。

クロキチ!!うーちゃんから目を離すでない!!(笑)
2009/12/09(水) 00:41:33 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
そうなの、ビックリ。
あのニャーコがクロキチ以外と寄り添うなんて!
それもペロペロ付きだよ。(^◇^)
2009/12/09(水) 09:13:08 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
