うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月08日 (火) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

12-6-2
「今からオモシローイ遊びをするでしゅ」


12-6-1
「クロちゃんチョイチョイでしゅー♪」

「キャハハハハハ。。。たのちいでしゅー♪」
[高画質で再生]

minnaima-su

[広告] VPS



そのあとは、キャットダンサーでひとり激しいうーちゃん。
[高画質で再生]

hagesii-u-cyan

[広告] VPS

12-6-3
「うーちゃんは、いつも100%ガッツリ遊ぶナァ」




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
うーちゃんはホントに面白いですねぇ!
でも、そんな100%ガッツリ遊ぶうーちゃんを
優しく(?)見守ってるニャーコ兄さんの
後頭部も妙におかしい!!

動画その1がまた見れませーん!
またまた出直してきます!
2009/12/08(火) 23:27:31 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
本当におとなりの女子たちのハッスルぶりは目を見張るものがあります。
まだまだ遊び盛りのクロキチも一歩退いちゃうくらいのハッスルさです。
兄ニャーコにいたっては、見守るかそっぷ向くしかありませーん。
うーちゃんはツンツンしてて抱っことか嫌がるけど、このように全身でガッツリ遊んでくれるので虜になっちゃうんだよねぇ。
となり猫出演率の高い我がブログ。アハハハ。
2009/12/09(水) 00:10:25 | URL | ymk #-[ 編集]
ニャーコの後頭部ウケる(笑)

うーちゃん!!元気だね~♪見てて楽しいです♪
2009/12/09(水) 00:50:56 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
なんか…やっぱり、うーちゃんは
クロちゃんより上目線だよねぇ…(T_T)
ホントに生意気なんだから~

てゆーか、もちさん!?
よそのお宅のカーテンには登らないで下さい!
カーテン登りは子猫のみ、許される遊びですから!
すいません、すいません!
後で、きつーく言っておきます(>_<)

ニャーコさん…いつも騒がしくてごめんよぅ…
2009/12/09(水) 01:20:59 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
う~ちゃんの一生懸命遊ぶ姿に、
みんなオモチャを譲ってあげてるんですね。
もち姐さんも遊びに来てるんですねww

↓ニャーコ先生の毛繕いに、涙が・・・
嬉しいし、ほのぼのしちゃうけど、クロキっちゃんの心を思うと。。。
うさこちゃんの小悪魔っぷりたら(^▽^;)

ふぅ、やっと、今朝、コメントを入れれたわ。
2009/12/09(水) 06:38:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>チップさん
そうそう♪
ニャーコは圧倒されてボー然と見てたよ。(*>ω<*)
私もうーちゃんのハッスルさに見入ってしまうもんねぇ。
2009/12/09(水) 09:15:17 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
我が家での4人はいつもこんな感じだよ~
クロキチとうーちゃんが2人で遊んでて、
もち姉はひとり自分流に遊んでて、
兄ニャーコはちょっと離れたところから観察。
∵ゞ(≧ε≦o)アハハハハハ
カーテンは既にボロボロだから気にしないでね。大丈夫だぁ♪
2009/12/09(水) 09:20:35 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
うーちゃんは本当に激しくテンション高く遊ぶのです♪
仔猫そのもの!末っ子そのもの!
何をしても許される存在なんだろうなぁ、と見てて思います。
ねこって単独生活する生き物だと言うけど、ちゃんと仲間社会があるように見えるよ~
2009/12/09(水) 09:27:39 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
