うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月10日 (木) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

2010年の年賀状をここ一ヶ月ほど悩んでいた。

ニャーコとクロキチと干支を絡めた写真を撮りたい。

そうだ!虎の被りモノだ!・・と探すも、既に「sold out」。

そのときだ!
日々覗いているブログたむスケのおケツで、ヒントが見付かった。

いや、パクらせていただこう♪


さぁ、干支探しだぁ~。

さっそく見付かったぞ。
12-9-6
一匹315円。
二匹で630円。


さぁ、写真だぁ♪

クロちゃ~ん、干支クンですよ~
12-9-1
「けっ。なんやねんソレ。こんやヤツ、べぇ~だ」

「こーしてやるー。グルグル攻撃やーっ!」

[高画質で再生]

tora

[広告] VPS


ニャ~コ~、干支クンですよ~
12-9-3
「なんやっ!曲者かっ!成敗してやる」


みなのもの、落ち着け~


12-9-5
「ちょっとよく見せてぇ。匂いも嗅ぐで」


12-9-2
「ボクの舎弟に決定!」



12-9-4
「意外と愛いヤツかもな」


む、難しい~。
よく考えたらニャーコとクロキチと干支を一緒に撮るなんて至難の業やん。

残り時間は2週間ほどか・・・撮れるのか?






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
いやー……難しそ……
すでに、おもちゃ認識&曲者認識ですし( ´∀`)ゲラゲラ

……ニャーコさんとクロちゃんの、お昼寝猫団子に
ちまっと乗っけちゃうのは???
いっそ、トラさん達も猫団子に混ぜるとか!
かわいいよ~絶対!!

あ、我が家の分はもちろん投函しなくていいので、
手渡しで交換しましょーーー(笑)
2009/12/10(木) 00:45:20 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
そーなの、(-_-;)
既に彼らのおもちゃとなってる。
ねこ団子に混ぜるのもいいねぇ。

もちつきママさん宅の年賀状も楽しみやわ~♪
2009/12/10(木) 17:05:05 | URL | ymk #-[ 編集]
タムさんのとこのコメントで書いてらしたのは、本気でしたか!(^▽^;)

うあ、猫が好きそうな干支グッズだわww
猫団子が失敗だったら、合成?
いやいや、干支と戦う、今年は攻めの年!とかで、まとめるとか^^;;
2009/12/10(木) 21:37:51 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ああっ、ウチのをホントにパクってるー(笑)
うふふふ、なかなか難しいんですよ、干支と猫!
もう一瞬しかないんですよ、じっとしてるのは。
次の瞬間、齧りついてやがりますよ。もしくは
逃走してるし・・・・。

この寅ちょーっと小さかったかも!ですね。
このサイズだったら、ニャーコ兄さんにも
クロちゃんにもおもちゃとしか思えないかも~!
2009/12/10(木) 21:52:08 | URL | Tam #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
もちろん、本気♪
パクらせていただきました~
でも、ホントに難しい。
クロキチもニャーコもジッとしていません。(^_^;)
合成技術はないので、なんとか頑張らねば!
2009/12/10(木) 22:14:35 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
('0')/ハイ 、パクらせていただきましたーっ!
ありがとー♪
でもホントに一緒の写真は難しいです。
しかも、ニャーコとクロキチと干支の三つ揃えは難易度200%。
そしてご指摘通り、チッコーイの、この干支。
カルーイの。トホホ。
2009/12/10(木) 22:18:47 | URL | ymk #-[ 編集]
被りもの売り切れでしたか(><)
年賀状、、、うちもそろそろ重い腰を上げますか!!
↑猫団子の上にっていうのいいですね^^
Tamさんち伺ってみよ~♪
うちは被り物だけど、ハーヤンのサイズに合わせたら、
まいこガバガバですよぉ^^;
2009/12/10(木) 22:37:22 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
年賀状の写真、まだうまく撮れてませーん。
難しいです。(^_^;)
虎の被り物は値段も1600円でお手頃だったんですよー。
2009/12/11(金) 00:20:53 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
