うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月11日 (金) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

コタツでぬくぬく寛いでたら、階段の方から「んにゃ、んにゃ、んにゃ」と聞こえる。
さっきからずーと聞こえている。

クロキチでもニャーコの声でもない。
うーちゃんかなぁ?

階段に行ってみたら。


うーちゃんが水槽前で「んにゃ、んにゃ」喋っていた。
12-11-1
横から見たり、


12-11-2
下から見たり、


12-11-4
上から見たり。



12-11-3
「ボク、ずーと待ってんねんけどな、うーちゃんがココから動かへん」


12-11-5
「うーちゃ~ん、ベランダで遊ぼうよぉ」


うーちゃんの近くでウロウロ上に行ったり下に行ったりのクロキチ。


そして。
12-11-6
ニャーコも階段下から、うーちゃんを見守っていた。



これまでも、この水槽はこの場所にあったのに、なぜ 今 急に興味が湧いたのか?


[高画質で再生]

suisou to u-chyan

[広告] VPS



そのあとは、ねこじゃらしでハッスルハッスルなうーちゃん。
[高画質で再生]

guruguru

[広告] VPS 




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
うーちゃん・・・・彼女は自分のおウチにいるより
ymkさんとこにお邪魔している方が長いのでは?と
思えるくらい出没してますね~。

ニャーコ兄さんとクロちゃんの振り回されっぷりも
見ていて微笑ましいよ~
2009/12/12(土) 00:30:57 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
毎日もっちゃんとうーちゃんに会わないと寂しくなっちゃいましたよ~
今日は雨だから来ないですねぇ。寂しいです。
そしてうーちゃんが我が家のトイレでウ○チ・チッコをする姿を見てほくそ笑んでます。(>_<)ヤッター
(クロキチはおとなりでウ○チしてるみたい・・・)

そうなんですよねぇ、
ニャーコもクロキチもうーちゃんに釘付けだから、最近はうーちゃん中心のブログになってます。オホホ。
2009/12/12(土) 11:23:48 | URL | ymk #-[ 編集]
モモですニャ。すごいニャ~。家のニャかに(中に)水槽があっておサカニャ(魚)がいるんですニャ!
そしたらタマランでしょ。ニャンコとしては!オイラもニャンコだからその気持ちはイタイほどわかりまんニャ。
2009/12/12(土) 13:13:52 | URL | モモ #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
我が家の水槽には、チッコイエビと苔を食べるチッコイ魚とチッコイ貝しか入ってないから、クロキチたちの「ごはん」にはならないのよ~(^_^;)
上にガラスの蓋もあるし。
でもモモちゃんだったら、頭を使ってガラスの蓋を取っちゃうかな?
2009/12/12(土) 14:58:53 | URL | ymk #-[ 編集]
うさこちゃん、何で急にエビに目覚めたのかしら??確かに、動いてる感じは、チョイチョイしたくなりますね。
うさこちゃん、モテモテだけど、クロキっちゃんと、ニャーコ先生が、取り合うとかは、ないのかしら^^;;下世話なんだけど、興味津々です。www
2009/12/12(土) 20:14:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うーちゃん♪やっぱり楽しませてくれますねーー♪
相変わらず・・クロちゃんは・・うーちゃん大好きですね♪
2009/12/12(土) 21:31:20 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
気付いたんですが、エビではなくて苔を食べる「オトシン」という魚に反応しているかも。。。です。
水槽にペタリと貼り付いているヤツ。
このオトシンが数日前、新しく入居したのです。

ニャーコもクロキチもオカマ兄弟だからなぁ。(^_^;)
うーちゃんを挟んでの三角関係、今後どーなる?
あ・・・
いまのところ、ニャーコがうーちゃんにマウンティングは見てないです。
2009/12/12(土) 22:24:20 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
フフフ。
そうだよー。
うーちゃんが我が家にくると、うーちゃん中心に地球は回る。。。ってなっちゃう♪
2009/12/12(土) 22:25:37 | URL | ymk #-[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うーちゃんが、水槽にだけは気が付かないように!って
祈ってたのに……母の願い届かず……(>_<)

うーちゃんは、根っからのハンター気質だから、
狙うとしつこいんですよ~……
おまけに、もちさんと同じで…よくしゃべるし(笑)
そのうち、カンシャク起こしてymkさんに文句を言いに
行ってしまうハズ…スミマセン(+_+)

あぁ…お願いだから……
どんがらがっしゃん…だけはヤメテ……(泣)
2009/12/13(日) 01:25:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
大丈夫♪・・・だと思いま~す。
でもうーちゃんは頭がいいから上部のガラスの蓋が開くということに気付くかな?
その前に、ぜひとも私に文句を言いに来て欲しい(>_<)
2009/12/13(日) 10:05:56 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
