うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月16日 (水) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

衝動買いした。
12-16-3
                                            被り物だ。


コレを被ったニャーコとクロキチを想像してみた。

似合う~っ!はず。


帰宅して、
さっそく被ってもらった。

(o゚ω゚o)あれれー。

カメラを構える間もなく速攻で脱いだ。。。。失敗だったかな?
手でヒョイヒョイと2掻きで脱いだ。




夜。
コタツから出てきたばっかのニャーコに被ってもらった。
試し撮り。
12-16-2
似合うーっ(*>ω<*)
思ったとおりーっ!


12-16-1
緑の唐草模様はキジトラのニャーコにピッタリだ。


ニャーコの背景に写っている垂れ下がった毛布。
洗った毛布を部屋で乾かしているのよ。
ファンヒーターの部屋だから温く温く毛布になって大成功♪だと思うの。




クロキチはコタツから出てきませーん。






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
ニャーコさんお似合いだわぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
やっぱり、唐草模様はニャーコさんの為に
あったのねぇ♪♪♪

早く、タイガーマスククロちゃんが見たいっ!!!
2009/12/17(木) 00:51:53 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
グー!!グー!!good!!(^w^)

似合うわよ~♪
ウケるわよ~♪
ニャーコ可愛い♪

鏡餅や門松も売ってるわよ!私は、みかんが付いた鏡餅を狙ってます(笑)黒に白はいかがでしょうか(笑)
2009/12/17(木) 01:38:44 | URL | #-[ 編集]
>もちつきママさん
そーなのー♪
似合いまくりの唐草ニャーコ。
・・・・・・問題はタイガーなクロキチね。(-_-;)
がんばるー('0')/
2009/12/17(木) 07:25:43 | URL | ymk #-[ 編集]
>あなたはもしや・・・チップさん?
ありがとー。
私も「唐草似合うー」と自讃しております。
当のニャーコはふてくされてますが。(-_-;)

ぶんちゃんに、みかんのついた鏡餅かぁ。いいねっ♪
2009/12/17(木) 07:28:25 | URL | ymk #-[ 編集]
似あってます♪似あってます~♪
すごくかわいいです♪♪♪
2009/12/17(木) 14:23:22 | URL | ふみ #-[ 編集]
>ふみさん
ありがとうございまーす♪
背景をちゃんと考えて、本番もバッチリ撮りたいと思います。
あ~、でもコレが難しいんですよね。(-_-;)
2009/12/17(木) 16:44:53 | URL | ymk #-[ 編集]
うちとおんなじ~♪
うちもその2つ買いました^^
まいこにはトラが大き過ぎてぇ^^;
めっちゃかわいい(≧∀≦)
2009/12/17(木) 18:16:08 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
うわぁ~♪
同じですかぁ。

(・_・;)ア・・・・
ノンママさんちは我が家と同じキジトラさんと黒猫さん。
気になりま~す。
どう、撮れましたか?
2009/12/17(木) 19:53:03 | URL | ymk #-[ 編集]
か~わ~い~い~(>_<)/
お正月気分が一気にやってきました!
いいな~いいな~かぶりもの(>_<)
そして似合ってるのがさらにすてきです♪
2009/12/17(木) 21:02:31 | URL | ゆえ #-[ 編集]
さすがニャーコ兄さん!
いい男だにゃー!!

素直に被ってくれるなんていいなぁ!
ウチは絶対にダメ!でもこの獅子舞
欲しいっ!
2009/12/17(木) 22:06:47 | URL | Tam #-[ 編集]
>ゆえさん
(^_^;)ヘヘヘ
ありがとうございます。
獅子舞かわいいでしょ♪
買うつもりなんてなかったけど、ピンッときて衝動買いしちゃいました。
2009/12/17(木) 22:16:27 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
寝起きを狙いました!
コタツから出たてが狙いどきです。
でもクロキチはその手でイケルのか検証してません。
果たして、
渾身の年賀状 できるのか?(^_^;)

たむスケくんみたいにアップでビシッと決めた写真を撮りたいです。
2009/12/17(木) 22:21:55 | URL | ymk #-[ 編集]
着々と(?)年賀状準備が、進んでるようで^^:ニャーコ先生、似合ってるwww
ちょっとハスに構えたお顔が、なんとも(笑)

後は、クロキっちゃんの虎ね!予想だと、バッチリ似合いそうだけど、問題は、3秒持ちこたえられるか。。。ヽ(^◇^*);;
2009/12/18(金) 15:18:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
そう、着々と年賀状準備すすんでます、私だけ。
問題は写真撮影だけ~
昨日もクロキチにトラを被ってもらったんだけど、体をクネクネして止まってくれないし、脱いじゃうしでダメでした。
・・・・・・・自信ありませーん。
私のコンデジには連写機能も付いてないしねぇ。(^_^;)
ほんと、どうなることやら。。。です。
2009/12/18(金) 16:18:15 | URL | ymk #-[ 編集]
はじめまして、足跡を辿って来ました・・・
って、実はもちつきママさんの所から、
うーちゃんを見にこっそりお邪魔させて
頂いていました(^^;スミマセン

唐草模様、すっごく似合ってますね♪
それにしても、虎も獅子舞もとってもカワイイ!
これは見つけたら買わないわけにはいかないですよね~。
ではでは、またお邪魔させて下さい^^
2009/12/18(金) 19:47:58 | URL | NKC #-[ 編集]
>NKCさん
イエイエ、こちらこそお邪魔させていただいてました♪

フフフ。
そーなんです。
唐草模様はキジトラに似合う柄なんですよー。
特に我が家は男の子だからバッチリです!

トラの被り物は相変わらず苦戦しています。(^_^;)
ではでは、また。
2009/12/18(金) 20:14:53 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
