うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月18日 (金) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

仙台市内、積雪しました。

12-18-1
「兄ちゃん、ベランダがヘン・・・」


12-18-4
「どれどれ」


12-18-5
「ん? こ、これは・・・・・・・・なんだっけ?」


雪ですよ。
ニャーコは昨年経験済みですよ。


12-18-2
「ボク、行ってみる!」

そう言って、雪のない軒下を慎重に歩くクロキチ。


12-18-6
「ま、待て。 兄ちゃんも行くぞ」


そう言って、、兄ニャーコも軒下を歩いてた。


クロキチは恐るおそる雪の感触を確かめながら歩いてた。
[高画質で再生]

yuki

[広告] VPS

勇ましく歩くニャーコ。
12-18-7


足あと♪
12-18-3




初雪の感触はどうだったかな、クロキチ。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。








コメント
この記事へのコメント
仙台市内も積もったんですね。クロキっちゃん、初体験は楽しかったかな?動画だと、ちょっと、不思議そうに歩いてましたが^^;;後ろ足をプルプルッて(笑)
雪に残る肉球マークは、キュンってきちゃいますね^^
2009/12/18(金) 21:58:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
初積雪です。
昨日の夜から「明日の朝は雪一面のベランダに出してやろう」と目論んでました。
(-_-;)フッ。やはりね。
我が家の2ニャンは臆病モンなのでビクビク歩きでした。
そう、後ろ足プルプルッ歩き。
2009/12/18(金) 22:25:13 | URL | ymk #-[ 編集]
ニャーコさん…
そこは積もってないわよ!!( ´∀`)ゲラゲラ
軒下を歩く、小心者ニャーコさん…かわいぃわぁ~♪♪♪

クロちゃんは、何だか恐る恐るの割には、
とりあえず行く!っていう姿勢が頼もしい!!
うーちゃんも、出してあげりゃーよかった(+_+)
だってさ…寒くて…私、布団から出れなくて…(笑)

次、積もった時は、クロちゃんと「雪に日デート」を
させてあげよっ!!
2009/12/19(土) 00:13:08 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
うわぁ~積もってますねぇ・・・恐ろしい!
クロちゃん、そんなにゆっくり歩いていたら
肉球が冷たくなっちゃうよ!ニャーコ兄さんみたいに
わしわし歩かなきゃ!

うーちゃんと雪の中のデートできるといいね、クロちゃん!
・・・・チト寒いかな??いや、アツアツの二人なら
大丈夫よね!
2009/12/19(土) 00:23:33 | URL | Tam #-[ 編集]
>もちつきママさん
アハハ。
布団の中でしたかぁ?
私も今朝は早起きして「初雪歩き」をさせようと思ってたけど、温かい布団の中でニャーコ・クロキチと共にダラダラしとりましたよ~ヘヘヘ。

たぶん、うーちゃんと一緒だったらふたりしてガッツンガッツン走り回ったんじゃないかな?
うーちゃん率先で!
次回はぜひ♪
2009/12/19(土) 01:21:55 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
兄ニャーコの影響なのか、弟クロキチも慎重派です。
ニャーコの写真をみるとワッシワッシ歩いているように見えるけど、実はクロキチと同じでゆっくり歩きだったのよ~
オホホホホホ。(^_^;)

破天荒なうーちゃんと一緒だったら、きっと雪の中を走り回ってそうです。
次回こそは!
2009/12/19(土) 01:25:31 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
