うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月26日 (土) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

HAPPY HAPPY MERRY CHRISTMAS ♪
・・・というのは昨日のこと。


おとなりのもちつきママさん家から戻ってきたクロキチ。
12-25-2
めっちゃかわいい~(*>ω<*)
クリスマスマフラーしてもらってるやぁん♪
似合ってるしぃ。

もちつきママさん、グッジョブアップロードファイル
ありがとー♪


ん。
いや、しかし。
これは、もしや・・・似てるかも。

私がかつて愛したオトコほわほわはーと

『仮面の忍者 赤影』に似てるぅ~。好きぃ~。


12-25-4
うーちゃんもかわええ~♪
安室奈美恵チックやね。


「ウ~、オッホオッホオッホ」
12-25-1
クリスマスとは関係なく、インディアンチックなニャーコさん。



そしてコチラもクリスマスらしくなく、
今日のお昼ごはんは、飼い主B特製の『ソーキソバ』でした。
12-25-3
とろとろに煮込んだソーキ、コリコリの軟骨がウマかった。
ありがとー♪




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
仮面の忍者・赤影・・・・・ちょーっと古いですっ!
さすがの私もリアルタイムでは見てませーん。
が、全く知らないワケでもありません・・・・。
んー、微妙なお年頃です。

クロちゃん、もちつきママさんの餌食に
なってまったんですね~(笑)それでも
普通にうーちゃんを連れて帰って来るのが
もう何とも言えずいいわ~!!

あぅ、ソーキソバ美味しそう!こんな時間に
見なきゃよかった~!お腹すいたなぁ・・・。
2009/12/26(土) 01:16:21 | URL | Tam #-[ 編集]
メリークリスマスv-255

クロキチくん、めっちゃ赤いマフラー似合ってる^^
またまたうーちゃんですね^m^)
うーちゃんもかわええ~^^

ソーキソバ、私食べたことないんです^^;
2009/12/26(土) 03:03:12 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>Tamさん
階段上にいる赤マフラーをしたクロキチを階段下から見ると『赤影』そのものだったんですよー。
かっちょええ~v-10

うーちゃんとふたりでクリスマスルックで我が家に帰ってきたときは、あまりのかわいさに狂喜乱舞しちゃいました。
首に巻いたマフラーも全然気にならないみたいで、私が外すまで嫌がることなく巻いてましたよ。
ナルホド、クロキチはマフラーOKなことがわかりました。
再来年の年賀状は干支マフラーを探しま~す♪
2009/12/26(土) 10:30:10 | URL | ymk #-[ 編集]
>ノンママさん
フフフ。
クロキチに赤いマフラーが似合うということは、
まいこちゃんもバッチリ似合うでしょー。
まいこちゃんだったらうーちゃんが着ているクリスマス服のほうが似合いそう♪

ソーキソバはアッサリしてて美味しいのです。
2009/12/26(土) 10:32:09 | URL | ymk #-[ 編集]
ソーキソバーーーーーーーー!!!!!!!
私の分が届いてなーーーーいーーーー
おいしいよねぇ~沖縄料理♪
私大好きで、時々食べに行きますよ~♪
飼い主Bさん!!次は私も呼んでっ(>_<)

うーちゃんが安室奈美恵????
サンタ服の…パツンパツン具合かしら( ´∀`)ゲラゲラ
クロちゃんが「赤影」????
こればっかりは……あたし生まれてる…????
きゃーーーーーーごめんなさい!ごめんなさい!!
言い過ぎましたーーーーーー(笑)
2009/12/26(土) 17:39:47 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
クロキっちゃん・・首に巻いてカッコイイー♪オッシャレー♪
うーちゃんのハートも奪えたのでしょうか?(^v^)

そば美味そう!!
写真で『ごちそうさまーーー♪』(^u^)

2009/12/26(土) 19:17:44 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
クロちゃんのマフラー姿、小粋でいいですね~♪
うーちゃん、サンタなのに、サンタなのにぃ~~・・今日もメダカチエックなん??(笑)
2009/12/26(土) 20:17:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>もちつきママさん
ソーキソバ、次回はお呼びいたしますわ♪
お肉がおいすぃーの!(^^)!

うーちゃんのアムロはハイネックなところとミニかなぁ。
『赤影』は知らないカァ。。。
そうだよねぇ、かなり昔なアニメだもん。
実写なんだよ。
赤影、白影、青影だったかな。歌も覚えているよ~
「手裏剣シュッシュシュッシュシュー、赤影が行く~♪」
2009/12/26(土) 23:56:12 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
うーちゃんのハートはわからないけど、
確実に私のハートは射止められました。
クロキチィ~、ステキィ~
2009/12/26(土) 23:57:27 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
うーちゃんのメダカチェックは日々行われていまーす。
きっと業務の一環なんでしょうねぇ。(^_^;)
2009/12/26(土) 23:59:18 | URL | ymk #-[ 編集]
クリスマス使用のクロキチくん、赤いマフラーが映えてとってもすてき♪
みんなでクリスマスにぎやかですね。
手作りソーキそばおいしそう(^.^)
食べたくなってしまいました!
2009/12/27(日) 12:42:05 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえさん
ホントいうと、我が家は全然クリスマス仕様にしてなかったのだけど、おとなりのもちつきママさんのおかげで一気にクリスマスチックになりました♪

ソーキソバ美味しかったですぅ(^◇^)
2009/12/27(日) 18:26:32 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃん、赤も似合いますね~(*^-^)b
被り物はダメでもマフラーオッケーなんですね♪
赤いマフラーのクロちゃんと、サンタのうーちゃんが
仲良くやって来たら、それはもう大興奮してしまいそうです( ̄m ̄〃)

ソーキソバ、大好きです!
お肉のトロっとしたのがたまりませんっ。
ああ、お腹がぐうと・・・
2009/12/27(日) 20:01:43 | URL | NKC #-[ 編集]
>NKCさん
そーなんです。
マフラーはOKなんですねぇ。
私も知らなかった。(^_^;)テヘッ
うーちゃんとクロキチがふたりでいるのを見てると
本当にニマニマと和みます。

ソーキソバ
また食べた~い。
2009/12/28(月) 14:25:33 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
