うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月30日 (水) | Edit |
迷いねこ・ちゃびーちゃん
仙台市若林区でも迷子の猫ちゃんを探している方がいます。
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳細です




今日の日記はココから♪

1年半ほど前。
ペットショップで見つけて即買いしたキーカバー。

コレ持ってるひと、多いんじゃないかなぁ。
12-29-3

口まわりが白いニャーコそのものだ。
12-6-14
12-29-1
白ソックスは履いてないけど。


黄色目のクロキチそのものだ。
10-20-3


キーホルダーは『CAMPER』靴屋さんで一目惚れ。


先日も黒猫の置物的な貯金箱を買いそうになった。
とてもかわいかった。
けど、思いとどまった。
目の色が黄色じゃなかった。水色だった。やばかった。


ねこマンガとねこグッズには財布のひもがユルユルの飼い主Aです。(^_^;)エヘヘ。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
あ、私のキーカバーは、猫の肉球です。
ガチャガチャで、獲りました。お気に入りの色が出るまで、結構つぎ込みました。はい、私もユルユルです。猫グッズ以外に猫の為の物も、かなり貢いでいますが・・・その割りに、報われません・・・;;
2009/12/30(水) 12:18:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
それ・・カワイイ♪よね(^v^)
私もお土産で頂いたよね♪アリガト♪

しかし・・黒プードルなかなかありません(笑)仕方ないか!!
2009/12/30(水) 14:56:32 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
携帯からのコメですいません…
い―な―!!うちは、サビ猫柄って全然なぃのよね…(ToT)サビ猫グッツの情報お待ちしております(笑)
2009/12/30(水) 16:31:43 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
あーっ!
ソレって「姪太郎日記」で見たことあります。
フフフ。猫飼いはそうなっちゃいますよね。(^_^;)
2009/12/31(木) 00:05:01 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
黒プードルないかぁ。。。(^_^;)
私がおみやしたのは何やったかな?
チップさんもわんこグッズつぎ込んでるよねぇ。
2009/12/31(木) 00:07:03 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
そうだよねぇ、サビ柄って無いよね。
わたしもどこかでサビ柄グッズに出会ったらゲッツしておくね。
2009/12/31(木) 00:08:55 | URL | ymk #-[ 編集]
猫グッズは大丈夫ですが、猫マンガには
ゆるいかもです・・・。一時、ブックオフで
大量購入したことがあります・・・。

にゃーこ兄さんのむにゅっとした口元が
たまらんです~!!
2009/12/31(木) 01:32:07 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
猫マンガたくさんありますよねぇ。(^_^;)
そして何度も読める♪
おとなりのもちつきママさんとマンガ貸借り仲間です。
2009/12/31(木) 09:38:05 | URL | ymk #-[ 編集]
ねこグッズは見つけたら大変ですよね。
ついお財布の紐がゆるゆると・・・となってしまいます。
ガチャガチャは欲しいのが出るまでとなると出費もかさんでしまったり。
キーカバーはそっくりでいいな!って思いました。
普段使えるものだとさらにいいですね。
2009/12/31(木) 11:07:23 | URL | ゆえ #-[ 編集]
>ゆえさん
ゆるゆるになっちゃいますよねぇ。(^_^;)ヘヘヘ
2009/12/31(木) 13:11:30 | URL | ymk #-[ 編集]
今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
ニャーコ先生にも、クロキっちゃんにも、
うーちゃん(あれ?ymkさんちの子じゃなかったっけ??ww)にも癒された年でした。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

2009/12/31(木) 15:32:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
私のほうこそ、ありがとうございます♪
ニャーコ、クロキチ、飼い主ABともども
来年もよろしくお願いいたします。

うーちゃんはおとなり猫さんで~す♪
2009/12/31(木) 16:28:32 | URL | ymk #-[ 編集]
ちゃびーちゃんがご縁で、ブロ友になれましたこと
とってもうれしいです。
ちゃびーちゃんのブログ拝見しました。
優しいymkさんに感謝です。
また来年もよろしくお願い致します。
2009/12/31(木) 23:15:45 | URL | するる #-[ 編集]
>するるさん
イエイエ、こちらこそよろしくお願いいたします。

しらすちゃんが一日も早くご帰宅できることを願っています。
するるさん、心配な日々を過ごしているとは思いますが、
自分の体と心もいたわってあげてくださいね。
2010/01/01(金) 01:34:40 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
