うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月04日 (月) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪


1-4-1
「う~ん、そこそこ~」

1-4-2
「気持ちええわぁ~」

1-4-3
「ええわぁ~」

飼い主Aの足でグニグニされるのがスキな兄ニャーコ。
飼い主Aの近くにきてゴロンとお腹を見せるのがその合図。
[高画質で再生]

ashi

[広告] VPS





1-4-5
「兄しゃん、何やってるですか?」

1-4-4
はっ、クロキチ・・・


クロキチには理解不能なニャーコのヨロコビツボ。


1-4-6
「ボクもオトナになったらわかるんかな?」




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。



コメント
この記事へのコメント
初めてその光景を見た時は…
『え~足で~哀想だよ~』なんて思いましたが…。
ニャーコが要求してるのを知って、気持ちよさげな幸せそうなニャーコを見て、私も癒されました(^O^)
2010/01/05(火) 01:00:34 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
これは、やる方も、やられる方も、嬉しい技ですね。うちの、こたろーも大好きだったわ。モフモフして、気持ちいいのよね~♪
2010/01/05(火) 08:23:38 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
よろこびのつぼってみんなそれぞれですよね~
兄ちゃん嬉しそう♪
そして不思議そうに眺めるクロキチくん・・・。
きっといつかわかる日がくるかもしれない(>_<)
2010/01/05(火) 10:16:21 | URL | ゆえ #-[ 編集]
ニャーコさんかわいぃー(o´∀`o):.*
足でグニグニされるの好きなのねぇ~♪

もちさんにコレをやると…
ものすごくキレるので、ご注意下さい(+_+)
ちなみに、またがれるのも嫌い……
どんだけプライド高いのよっ!(泣)
2010/01/05(火) 23:16:59 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
動画の最初の方で、
うにょ~んと手を伸ばすニャーコさんが
とってもかわいいです~(*´д`*)

足でグニグニ、やる方も気持ち良さそうですね♪
今度うちもやってみようかな・・・怒られそうだな・・・(笑)
2010/01/06(水) 20:25:07 | URL | NKC #-[ 編集]
>チップさん
フフフ。Mなニャーコなのよぉ~(^◇^)
要求は必ずマットの上ざますのよ。
2010/01/07(木) 17:30:23 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
やっぱり、こたろーちゃんも好きでしたか。
モフモフが気持ちいいのよねぇ。
2010/01/07(木) 17:31:24 | URL | ymk #-[ 編集]
>ゆえさん
クロキチにはさっぱりワカラナイみたいですよ。
「兄しゃん、何やってんのー?」って。
ぜひ、小鉄くんにも!
2010/01/07(木) 17:33:00 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
((((;゚Д゚)))ゲッ
やはりもっちゃんには無理でしたか。
またがれるのもイヤだなんて。。さすがもち姉。
2010/01/07(木) 17:34:45 | URL | ymk #-[ 編集]
>NKCさん
ぜひっ、足モフモフやってみてください。
統計によると(ニャーコとこたろーちゃん)、キジトラ猫さんに有効です!
2010/01/07(木) 17:35:57 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
