うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月10日 (日) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

ニャーコ、すきぃ~♪

今日はニャーコを下から見ちゃうぞ。
1-9-1


口の下んとこにはホクロみたいな模様があるんだよねぇ。
1-9-5
実はコレ、黒ニキビだと思ってタオルでゴシゴシやっちゃったんだよね、ごめんねぇ。



鼻はピンクの黒ふちどり。
1-9-3


目の色はグリーンだ。
1-9-2


前あんよは、
1-9-4
                              ちょっと太っちょさんだねぇ。



あとの特徴は、カギしっぽと大あくびしたときに見える上あごに黒いしみのような模様だねぇ。


ニャーコにそっくりなキジトラ猫さんはいっぱいいるけど、
この特徴を兼ね備えた猫はニャーコだけだ。


我が家の長男ニャーコでした。







ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。










コメント
この記事へのコメント
色々とご心配ありがとうございました!
遅ればせながら、新年のご挨拶に参りました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃーっ!ニャーコ兄さん特集だーっ!
よっ、待ってました!口の下のホクロが何だか
セクスィーですぞ!ニキビと間違えるだなんて
失礼しちゃうわね。でもでも、前足フェチの
私としてはふっくらとしたこの前足がいちばん
そそられました~!

偏頭痛は大丈夫ですか?高いお薬効きましたか?
どうぞお大事にして下さいね。
2010/01/10(日) 01:26:30 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
Tamさんもう大丈夫ですか?

私は今日丁度これから偏頭痛になりそうだ、という感じがしたので例の高級薬を服用しました。
効果のほどは、、、、暫し待たなければイケナイのかな。

ニャーコの黒ニキビは私だけじゃなく飼い主Bもゴシゴシやっちゃったそうです。(^_^;)
2010/01/10(日) 11:15:34 | URL | ymk #-[ 編集]
≪前あんよ≫サイコーーーー♪♪
プクプクしてる~(笑)キャ・・キャワイイーーー♪
2010/01/10(日) 14:00:58 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
頭痛、マシになりましたか??
無理しないで下さいね。。。

ニャーコさんの口元ホクロ、食べ物に困らないホクロですね*^^*イイゾ~
むっくり手も大好きだけど、私はやっぱり、鼻ね!穴の大きさといい、形といい、色目といい、ニャーコさんのお鼻は、かなり上物です。ふふ、ご馳走様~♪
2010/01/10(日) 15:12:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>チップさん
前あんよ。。。写真でみると思っていたよりプクプクなんで驚いております。
ま、まるでおデブ猫のあんよみたいじゃないかーっ!

でもー、かわいいから。エヘヘ。
2010/01/10(日) 23:22:27 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
おお~っ、
鼻を褒めてもらえるとは、こりゃまたビックリ。
上物だったのかぁ。
女子猫にもモテモテかぁ?
2010/01/10(日) 23:24:19 | URL | ymk #-[ 編集]
偏頭痛、治まって来ましたか?
波から抜けるのに時間かかりますよね(><)お大事に!

ぬぉ~!!
下からの口元じゃないですかぁぁ!
私、猫の「人」←部分フェチなのです( ̄m ̄〃)むふ
ニャーコさん、ほくろまであってステキ(*´д`*)
ぷっくら前あんよもかわいいし・・・。
とってもいいもの拝見させて頂きました~♪
2010/01/11(月) 20:46:24 | URL | NKC #-[ 編集]
>NKCさん
心配してくれてありがとーゴザイマス♪
例の薬効きましたよ~
「痛い兆候」のときに服用したら大丈夫でした。

ニャーコの口元ほくろ(模様だけど)は食べ物に困らないとても好いほくろらしいです。
安心したー(^◇^)
2010/01/11(月) 23:32:40 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
