うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月01日 (金) | Edit |
やったー♪
念願のくっつき寝が見れたぁkao03・・・・・・・かな。

5-1-1 ムギュギュ。
クロキチがニャーコにつぶされてる?!


昨日は沼に水草を取りに行った。
メダカ住まいのため。
5-1-95-1-75-1-8
雁や白鳥やサギがいた。
この一羽の白鳥は右の羽を怪我してて飛べないから春夏もココで過ごすんだな、きっと。

とてもなついてる雁と白鳥だった。
私たちが沼に下りて行くと近づいてきたのだ。
たぶん餌付けされてるんだなぁ、でも私たちは何も持っていない。
申し訳ない、ゴメン。。。

。。。と思ってたら「餌付けは止めてください」という看板が立ってた。
・・・アララ。(^_^;)

で。
肝心の水草はなく、ハスの種を5個拾って帰ってきた。


帰宅すると。
5-1-3
ニャーコがキッチン横の窓ガラスのところで待っていてくれた。


5-1-2
クロキチはすのこベッドで遊んでた。


ところで。
先日 思わぬ出費に泣いた~kao06
5-1-45-1-55-1-6 コレ何かわかる?
車のブレーキパットとローター。

冬タイヤから通常タイヤに履き替えたとき車屋さんの人に
「ブレーキパットとローターがかなり痛んでます。交換したほうがいいです・・・」と。
何がなんだかよくワカランが、何でもあと2ミリか3ミリぐらいしかないです、とのこと。
なんじゃと!
なんかヨクワカランが、それは大変!!!!!!!!!っぽい。

というわけで、大出費。40,382円ナリ。
ツライナァ。

こんなチンマリした車やのに外車だから、1セットで交換せなアカンらしくて高額になるみたい。。
そのうえ、部品取寄せだから6日後に再来店しなくてはいけなかった。

なんだかなぁ、手間のかかる車じゃ。

      でも、気に入ってるんだよ~VITAクン。(^_^;)




ランキング参加中です♪






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
