うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月12日 (火) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

『Wの悲劇』


1-11-2
あれは、雪の日だった。


1-11-3
ボクは殺人事件の現場にいた。


1-11-4
「犯人はこの中にいる」とおでこの広いおっちゃんが言った。


1-11-6
みんなドキッとした。


1-11-5
ボクはおでこが広いおっちゃんらと話し合った。


1-11-10
ふたりでじっくり議論した。


1-11-7
そして記者を呼んだ。


1-11-8
ボクたちは「コイツが犯人だ」と結論づけた。


1-11-12
「さすがです、降参しました クロキチさん」






1-11-1
「クロちゃん、カッコイイでしゅ」



そういうわけで、今宵 株の上がったクロキチはキャットタワーの天辺を許されたのだ。
1-11-14



テレビ 見難かったなぁ。。。(^_^;)





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
うふふ、見事解決に導いたわね、クロキっちゃんとおでこの広いおっちゃん!

・・・・何が、クロキっちゃんをここまで惹きつけたんでしょう??やっぱり、おでこ??(笑)

最下位の蛙が・・(^m^)プッ
2010/01/12(火) 11:50:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんなドラマつくっちゃうなんて…すごい!!
クロキチくん、まちがいなく、出演してましたね(^^;)

うーちゃんのまんまるおめめも可愛いv-238
2010/01/12(火) 13:41:12 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
クロキチがテレビの前でドーンといて動かないし、画面に向かってカシカシするので何枚も写真を撮ってしまった。
小日向さんのことは好きなのかな?
カシカシしてましたよ~

最下位のカエル王子は口がチャックになってて小物を入れられる優れものです。
でもー、活用された実績ナシ。
2010/01/12(火) 17:35:17 | URL | ymk #-[ 編集]
>ちゃびmamaさん
長時間テレビ前で邪魔をしてくれたのでクロキチの写真をいっぱい撮ってしまいましたー。(^_^;)

うーちゃん、かわいいでしょ♪
でもねぇ、抱っこさせてくれないの。
抱っこすると「うぎゃーうぎゃー」文句言うのよ。
2010/01/12(火) 17:37:48 | URL | ymk #-[ 編集]
初めまして・・・
ご訪問、コメント並びにクイズの
ご参加ありがとうございます♪

本当にしっかりTV見てますね!
うちは鳥や鼠とか出ると、画面に食い付いてますが・・・

又、ゆっくりお邪魔させて頂きます♪
これからもよろしく!
2010/01/12(火) 18:50:41 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
なかなか、訪問出来なくてすみませんでしたぁ!
って、お隣のクセに変な感じですが(笑)

偏頭痛大変だったねぇ(+_+)
私も、同じ時期に体調崩して、
全部気圧のせいにしてましたよ~
偏頭痛は、辛いよねぇ(泣)
でも、良いお薬を処方されたみたいで、
安心しました♪
何かあったら、いつでも呼んでねぇ!
すぐに行くから!猫に逃げられないように、
気を付けてドア開けるから!(←鉄則!)

しかし、クロちゃんは…
何で…動きの少ないドラマなの???笑
うーちゃんは、スポーツとかには食いつくけど、
ドラマ系にはあんまり……
うん、クロちゃん!解決おめでとう!!
2010/01/12(火) 20:34:01 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>元気猫さん
訪問ありがとうございます。
ヘヘヘ
ちゃっかりクイズに参加させていただきました。
「当たりますように♪」

またゆっくりいらしてくださいね。
私も覗きに行きまーす。
2010/01/12(火) 21:08:08 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
私はもうへっちゃらです。
でも気圧の影響なので油断は出来ませんが。。(^_^;)
もちつきママさんのほうこそ大変やったねぇ。
偏頭痛の苦しみは偏頭痛持ちにしかワカラナーイのだ。
飼い主Bは「頭痛」すらないみたいだよ、羨ましいよ。

でも、もちつきママさんには会わずとも、もっちゃんうーちゃんには日々会ってるよ。
うーちゃんの小悪魔的魅力にやられっぱなしだよ。
相変わらず抱っこすると文句言われるしね。
もちつきママんちでの世話好きなうーちゃんに会いたいよ~

もちつきママさんも体調悪いときはいつでも言うてね。
お遣いもOKだよ。
2010/01/12(火) 21:13:06 | URL | ymk #-[ 編集]
いいですねぇ、持つべきものは気の合う隣人ですねぇ。
いい関係なのはにゃんずだけじゃないんですね!

クロちゃん、すごい!どこかの探偵もびっくりの
事件の解決っぷり!バイトしに来ませんか??
2010/01/13(水) 11:10:35 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
そうなんですー。
力強い隣人です♪
もちつきママさんとの会話はベランダが多いですねぇ。
お互いパジャマにガウンを羽織っただけで1時間ほどしゃべくりまくりなことも。

クロキチはたむ探偵事務所に弟子入りできますか?(^_^;)
でも、大変なことになっちゃうよー。ドロドロ劇場に。(-_-;)
だってちょび君とは恋敵なんですものー。
うーちゃん争奪戦だっー!
2010/01/13(水) 15:48:41 | URL | ymk #-[ 編集]
テレビ近ッ!!(笑)
しかし・・これは、大ウケしました~(^◇^)ワハハ!
真矢さんと共演なんて!羨ましい~!!
2010/01/13(水) 18:22:35 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
テレビの前を陣取ってドラマに参加していたクロキチです。
真矢さんと共演、確かにスゴイですっ♪
2010/01/14(木) 06:42:59 | URL | ymk #-[ 編集]
クロキチさん、画面と動きがあまりにも
バッチリで大笑いしちゃいました(≧ω≦ )♪
ドラマが好きなんて渋いですね~。
うーちゃんがかっこいいとお目目をまん丸にする
気持ちが分かります( ̄m ̄〃)
2010/01/14(木) 21:06:00 | URL | NKC #-[ 編集]
>NKCさん
きっとクロキチはドラマの中に入り込んでたんでしょうねぇ。
うーちゃんにいいところを見せることができてご満悦だと思いま~す♪
2010/01/15(金) 09:13:06 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 14:41:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 21:22:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
