うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月16日 (土) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

昨夜から我が家の一員になった福猫「おフクさん」です。
1-16-3
「おフクと申しますぅ。よろしゅうに」


1-16-2
「住まいは階段横の棚ですぅ。お賽銭お待ちしておりますぅ」
とちゃっかりおフクさん。


はるばる和歌山からやって来ました。
出会った瞬間福猫さまだーっと思いました。
Mちゃん、ありがとう。
大切な家族の一員として、
我が家の「福猫さま」として迎えますぅ~




「えっ。ボクに弟ができたのー?」
1-16-1

弟じゃないの、「おフクさん」だよ。
ちょいちょいは禁止ね。


「Mちゃーん、ありがとなぁ。
おフクさんのことは任しとき。
クロキチともっちゃんうーちゃんのことはボクがしっかり見張っとくさかいに安心してな」

1-16-4

さすが長男ニャーコだね。
頼りになるわぁ。


でもちょっと、うーちゃんの反応が楽しみな飼い主Aだ。(^_^;)ヘヘヘ。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。








コメント
この記事へのコメント
「おふくさん」、すごい存在感!
福招きそうですね~(^^)
2010/01/17(日) 07:01:36 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
『おふくさん』見ているだけで・・ホッコリしますぅ♪
福が舞い込んで来そうですな~(*^_^*)

ニャーコよ!!しっかり皆を守ってあげてね♪
2010/01/17(日) 12:12:39 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>ちゃびmamaさん
そーなんです、
存在感ありますよねぇ。
ついつい頭を撫でたくなっちゃう♪
おフクさんにちゃびーちゃんのことも頼んでます。
2010/01/17(日) 12:41:56 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
いい笑顔してるでしょー。
本当に気分ほっこりです。

もっちゃんとうーちゃんは「おフクさん」スル~でした。(^_^;)
2010/01/17(日) 12:43:06 | URL | ymk #-[ 編集]
「おフクさん」かわいいっ!!
もうこのぷっくり加減が最高です~♪
和むわぁ~。ちなみにこの「おフクさん」は
大きさどのくらいなんですか??

あれっ?もちさんとうーちゃんはスルーでしたか?
ちょいちょいするところが見たかったな。
2010/01/17(日) 21:38:31 | URL | Tam #-[ 編集]
おフクさんかわいぃ~(っ´∀`)っ))
このまるっと感がとんでもなくかわいぃ!!

でも、もちさんとうーちゃんには、
出来れば一生気がつかないでいて欲しい(汗)
2010/01/17(日) 21:55:35 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>Tamさん
おフクさんの大きさは、縦横奥行きだいたい18センチくらいです。
やさしいお顔で微笑んでくれてますよ~
2010/01/19(火) 19:01:53 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
かわいいよ~
今度会いにきてくださいね♪

もっちゃんとうーちゃんはスル~でした。(^_^;)
何かやらかしてくれるかな。。。と思ってたけど。
2010/01/19(火) 19:03:24 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 23:41:59 | | #[ 編集]
お福さんの笑顔、縁起良さそうだわ。
私の尊敬する、鶴瓶師匠になんか似てる・・・
通るたんびに、撫でたくなるわね^^
2010/01/21(木) 15:15:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
ヽ(^o^)丿アハハハハハ
鶴瓶師匠!!!!!!!!!!
通るたびに頭ひと撫でしてます。
2010/01/21(木) 21:59:37 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 22:48:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
