うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月26日 (火) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

1-26-5
じぃ~。。。

1-26-4
「お母さん」

1-26-3
「あそこに入っているのは何や?」


[広告] VPS

レンジで冷凍の白身魚を解凍してるんやで。

1-26-1
「ボクのなん?」

違うよ。

1-26-2
「なんやぁ~、ちぇーっ」


ニャーコさんのごはんはココにあるやろ。


[広告] VPS



珍しくレンジの中のモノに興味津々のニャーコだった。
レンジは毎日使っているのに今日だけ。。。
なんでかなぁ。
ニャーコはロイヤルカナンライトとシーバと煮干と鮭ジャーキーしか食べないのにねぇ。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
よっぽどいい匂いがしたんでしょーか?(^w^)♪
ぶん太は、いい匂いがすると、台所前をウロウロし最後には座り込みです(笑)
2010/01/27(水) 10:18:09 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ニャーコちゃんはロイヤルカナンライトとシーバと煮干と鮭ジャーキーしか食べないんですか?
かなりグルメですね(^^)
もしかして煮干しの頭残しますか?

ところでクロキチくんの好物はなんですか?
2010/01/27(水) 11:10:56 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>チップさん
そーなんだよねぇ。
普段はレンジしてても見向きもしないのに。。。
でも刺身も焼き魚も食べないニャーコだよ。

ぶんちゃんも人の食べ物食べないでしょ。
あっ!
欲しがるようになっちゃった?
2010/01/27(水) 17:04:22 | URL | ymk #-[ 編集]
>ちゃびママさん
ニャーコはキャットフードなんでも食べるわけじゃないんです。(^_^;)
おやつも然り。
だから封を開けてそのまま~というのもたくさんあったんですが、1年半前にロイヤルカナンに落ち着きました。
そうそう、煮干の頭もときどき残しますよ~
おいしくないのかな?

クロキチはたぶんどのフードでも食べそうだけど、家ではロイヤルカナンだけです。
おとなりのフードも食べてるんやぁ。(^_^;)
おやつ、煮干は食べませ~ん。
シーバは美味しそうに食べてます。
シーバって何やろ、魅惑の美味しさなんでしょうねぇ。
2010/01/27(水) 17:10:08 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
