うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月27日 (水) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

「お知らせやでぇ~」
1-27-3


「なにかナァ?」
11-25-4




飼い主Bがブログを始めました。
スイツキ!

猫ブログではなく水槽ブログです。(^_^;)


「よろしく
11-25-3

お願いしま~す」
11-25-1



「ボクらよりおエビ様、おトシン様がええんやろな」
1-26-2



あっ、逃げた。
1-27-1


「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
1-26-6





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ブログ始めたのぉ!?(笑)
あ、いけね…笑っちった( ´∀`)ゲラゲラ
PC取り合いになりそうですね……
あとで、張り切って行って来まーす!

それにしても、クロちゃん…
ニャーコさんと並ぶと、毛が……
もっさもさに見えるよぉ(笑)
やっぱり、クロちゃん&うーちゃんは、
外に居過ぎっ!( ´△`)

2010/01/28(木) 04:00:35 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あははは~(^O^)旦那様の、サービス水玉パンツショットに拍車な♪
遂に、水槽ブログですか( ̄▽ ̄)
帰ったら覗き見しまぁす(笑)
クロキチ君に大股開きのお願いされたんだもん、応援しなきゃ…ね(笑)
2010/01/28(木) 08:52:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>もちつきママさん
そーなんです。
写真だけがデカいブログになってますよ~(^_^;)

あんなにツンツルテンだったクロキチがもっさもっさになってしまった。
うーちゃんもだよね。アハハハハ
2010/01/28(木) 10:04:24 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
フフフ
マニアックなブログなのです。
最近は水槽の前で写真ばっかり撮ってますよ~
ぜひぜひ覗きに行ってやってくださいまし♪
2010/01/28(木) 10:06:21 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 15:55:20 | | #[ 編集]
ブログより…ニャーコ・クロキチよりも、短パン姿で逃げる飼い主Bさんに笑いヒット!!しました(笑)
何故…こんなに笑えるのでしょー?(^w^)同じ型の血が流れてると思うと…(笑)バンザーイ!!
2010/01/28(木) 20:04:43 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
見てきました!写真がすっごくキレイ!!
水槽って撮るの難しいと思うんですが、
ダンナさま、タダ者ではありませんな・・・。
派手な柄パンもナイスです!

クロきっつぁんの堂々としたお願いポーズも
ナイスです!
2010/01/28(木) 21:39:03 | URL | Tam #-[ 編集]
>チップさん
∵ゞ(≧ε≦o)でっしょー♪
なぜかオモローいショットになっちゃうんだよねぇ。
そういう血なんでしょうねぇ。
2010/01/28(木) 22:09:10 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
お誉めいただきありがとうございます。
飼い主B、喜んでおりますよー。(*>ω<*)
私のショボイコンデジで撮ってるんですが、Bは元々ニコンのフイルム一眼を使っていたので、同じニコンのデジイチを欲しがってます。
それも高額なヤツを!
でもそれだと私が使いこなせないので、断固却下してるんです。
確かTamさんはニコンのデジイチを買ったんですよね。
どうですか?
簡単ですか?
2010/01/28(木) 22:14:16 | URL | ymk #-[ 編集]
クロキチさん、素晴らしい宣伝です!(笑)
思わず見に行っちゃいましたww
写真がすっごく綺麗・・・!
2010/01/29(金) 17:30:26 | URL | sao #-[ 編集]
>saoさん
ありがとーございます♪
クロキチは我が家の営業部長宣伝部長なんですよ。

飼い主Bのブログは表情のないエビと魚ですがヨロシクお願いします。(^_^;)
2010/01/29(金) 18:16:47 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
