うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月04日 (木) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

レイトショーで「アバター」を観てきました。

映像がよかった、おもしろかった。
あーゆーファンタジーもん好きなんです。エヘヘ。

でも、席が真ん中の前のほうだったので途中から首が痛くなってしまいました。
席は後ろのほうをお勧めします。


そうそう。
この前は「サヨナライツカ」を観ました。
レデースデイに観たのですが席がビッチリ女性で埋まってました。
こんなに混んでる映画は久々です。

もっともっともっとー
エロいのかと思ってたけど・・・・それほどでもありませんでした。
映像が本当にキレイ。中山美穂サンも石田ゆり子サンも西島秀俊サンもキレイだったなぁ。

映画を観たあとスグに本も買って読みました。

で。
本より映画のほうがヨイという珍しい結果に。


ふたりとも男性にとって都合のいい最高の女性だなぁ、
こんな女性いないよー、と思うし
映像もストーリーもキレイごとっぽくて、うそだぁ~と思うんだけど
「やっぱりいい映画だったなぁ」と感じました。

お勧めです。


「お母しゃん、最近は映画ばっかり行ってる」
2-3-2

「ボクたちはお留守番」
2-3-1

えへへへへ。(^_^;)



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれ~~??今日のニャーコさん、雰囲気が違う!なんか、甘えん坊さんのお顔に見えるわ!

アバター、私も出張先の空き時間に見ました。
スゴク、映像が綺麗で、植物などの美術デザインが好みで、ストーリーもハラハラワクワクウで、面白かったですね。唯一難点が、3Dの眼鏡が、重かった・・・^^;;ずっと、手で支えて(鼻で止まらないんだもの)見てました(汗)
2010/02/05(金) 16:26:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
フフフ。
甘えん坊なニャーコです。
なぜか最近はお膝がすきなんですよねぇ。

お、同じです!
私も3Dメガネがズリツと落ちてきました。
やはり鼻が低いんでしょうか。。。(-_-;)
私も手で支えてましたよー。
2010/02/05(金) 19:08:32 | URL | ymk #-[ 編集]
映画…いいですよね。しばらく行ってないけど、私も行きたいです(^_^;)

でもニャーコちゃん、クロキチちゃん、なんかさびしそうですよ。
こんなとき、お家に帰るといつもより甘えたりしませんか?
ちなみに、うちのにゃんどもは私がしばらくいなくても、全然関係ないって顔してがっかりなんですけど…
2010/02/06(土) 00:41:29 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママさん
私も珍しく映画三昧しちゃいました。。。
といっても2本だけどね。(^_^;)ヘヘヘ

ニャーコとクロキチは私にくっつき猫なので
玄関のお出迎えからトイレ、寝室・・・私の行動後をついて回ります。
かわいいーっの。(>_<)
ちゃびママさんちは猫さんが多いので猫だけで社会が出来上がってるのかな。
でもある猫本によると猫には寂しいという感情はないと書いてました。
飼い主が帰宅したときまとわりついてくるのは、寂しいではなく「退屈だったよー」という感情なんですって。
もちろん私は「イヤイヤ、そんなことないよー」って思ってますけど。
2010/02/06(土) 17:00:46 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
