うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月06日 (土) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

今朝。
カーテンを開けたら白かった。

雪が積もってたよー。



恒例のベランダ体験へレッツらゴ~♪

「この前よりスゴイよ~」
2-6-5


ズボッズボッと足を埋めながらゆっくりゆっくり歩く慎重なクロキチ。
「いつもと違うーっ」
2-6-2


ニャーコとふたりでベランダ下の庭を眺めてた。
庭も真っ白で不思議そう。
2-6-4


そして。
ニャーコは直ぐにスタスタ戻ってきた。
[広告] VPS



クロキチは雪まみれになっていた。
[広告] VPS



楽しかったね。

2-6-1
「うん」





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
クロキチ・・・白い雪がとっても似合うわよ~(*^_^*)
結構積もったのね!!
クロキチの背中にも雪が・・・・。

こちらは・・冷えましたが、とってもいいお天気でお出かけ日和でしたーーー♪
2010/02/06(土) 20:44:22 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
わ~、たくさん積もってる~!
クロちゃん、雪遊び堪能したんですね^^
最後の写真のクロちゃん、ほんとににっこりしてる♪

お隣のつきさんはこたつで丸くなっていたし、
「雪やこんこん」の歌はやっぱり間違ってると確信しました(笑)
2010/02/06(土) 20:55:11 | URL | NKC #-[ 編集]
>チップさん
ビックリしたよ~
雪で覆われた道路をザクッザクッと歩いたよ~
そして雪道運転もしたぞー!
雪に興奮のクロキチと私でした。
2010/02/06(土) 21:09:07 | URL | ymk #-[ 編集]
>NKCさん
そうそう♪
久しぶりの積雪でした。
雪もふっわふっわで気持ちよかったです♪

お隣のつきさんは自分のことを猫だと思ってるんですよー。
(>_<)ウフフ
2010/02/06(土) 21:16:20 | URL | ymk #-[ 編集]
クロちゃん、楽しそぉだねぇ(o´∀`o):.*
ニャーコさんは、予想を裏切らず(笑)

本当に、久々に積もりましたねぇ~
雪かきしよっかなぁ~
って、悩んでいるうちに、お昼寝しちゃってました♪

今日は、すっかり引きこもってましたよ~
お借りした、漫画本イッキ読みしましたぁ♪
何か、子供の頃の事を色々思い出してしまった☆
2010/02/06(土) 21:48:10 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
フフフ。
クロキチは楽しそうだったよ。
部屋に戻らないもん。(^_^;)
ベランダ内をアッチに行ったりソッチに行ったり、
雪を食べたり。。。雪の感触を楽しんでました。

そうそう、その漫画 昭和でしょう~(^◇^)
昔はこの内容と絵にビクビク怖がってたんだよね。

私も今日はマッタリしてましたぁ。
で、夜8時ごろ帰宅予定の飼い主Bさんだったけど
雪で帰宅できないんだって。大丈夫かな。
2010/02/06(土) 22:54:29 | URL | ymk #-[ 編集]
雪の中を悠然と歩いて帰ってくるニャーコ兄さんが
何だかカッコよく見えちゃいました!

クロちゃんは雪を楽しんだんですね~。
最近のにゃんこって寒がりじゃないですよね!
ウチのも絶対にしばらく帰ってこないと思います!
2010/02/07(日) 00:28:44 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
ニャーコは雪の楽しさより、冷たさのほうが嫌だったみたいで直ぐに戻ってきました。
偵察だけ~って感じかな。
Tamくんも雪がすきなんですね。

今朝ベランダに出たらもう既にふわふわ雪じゃなくシャーベット状。。。残念。
で、昨日はおとなりのベランダには無かった足あとが今朝はついてました。
おとなりニャンズも雪遊びしたんだろうねぇ♪
2010/02/07(日) 11:22:21 | URL | ymk #-[ 編集]
へええ~@@結構積もったんですね。
クロキチさん、雪が背中にかかってるのに、遊びに夢中~楽しかったんだネェ^^
最後の写真、楽しい事を思い出し笑いしてるみたいだもの。

2010/02/08(月) 02:44:07 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
クロキチは雪に興味深々♪
楽しそうでした。
といっちゃんは雪感触 まだ未体験ですか?
2010/02/08(月) 07:20:09 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
