うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月09日 (火) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

今、仙台で行列の出来る店「はらドーナツ」

いつもその行列を横目に見て通り過ぎてたけど
昨日はちょいと並んでみることにしました。
2-9-5
店の中にお客さんは2組。
だけど直ぐ前の道路には行列用の誘導ポールがあってみなさんそこに並んでます。
そう言いつつも並んだのは10分くらい。(^_^;)

お味は・・・・・
・・・・・・・・・・・期待度が高かったせいか「ん?こんなもんかな」でした。
素朴で美味しかったけど、
(*>ω<*) うっひゃぁ~というほどでは・・・・ない。



最近、
兄ニャーコは飼い主Aのお膝が大好き。
2-9-2
「むっふぅ~」と満足顔のニャーコ。

2-9-1
「兄しゃ~ん、次はボクやでぇ。替わってぇ」


2-9-4
・・・クロキチかぁ。。。。

「あかん!!」
2-9-3




仕方ないので、クロキチはキャットタワーでひとり遊び。
[広告] VPS





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そんなしゃれたドーナツ屋さんがあったなんて知りませんでした。田舎に住んでいると情報がなかなか入ってこなくて…(^^;)

ニャーコちゃん、ほんとにうっとりしてますね。あれじゃクロキチちゃんに譲るわけありません。
「あかん!」のお顔、こわかった…
クロキチちゃん、すねちゃって、可哀相!
2010/02/10(水) 01:31:19 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママさん
フフフ。
このドーナツ屋さん、ドーナツを入れてくれる袋もかわいいんですよ。
萌え~です。(^_^;)
でも「おばあちゃんが作ったドーナツ」が売りなので
ドーナツ自体はシンプルです。

普段甘えないニャーコがお膝にくると動けません。愛おしい。
クロキチは夜寝るとき、特等席を確保しています。
私の胸元♪ これでチャラで~す。
2010/02/10(水) 09:39:36 | URL | ymk #-[ 編集]
「はらドーナツ」・・・一度食べてみたいなと
思ってるのですが、そっか・・・そんな感動は
しないんですね。でも、そういえばあの大行列の
「クリスピードーナツ」もそんな感動しなかったな~。

ニャーコ兄さんたら何だかキャラ変わってるー!
そうか、キャラ変わっちゃうほどお膝は気持ちいいのね!
一人遊びしているクロちゃんが何か寂しい・・・・
こういうとき、うーちゃんが来てくれればいいのにね!
2010/02/10(水) 11:41:17 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
私もクリスピードーナツ微妙だったんです。(^_^;)
でも買ってきてもらったからかなぁ、と。
その場で食べたら「めっちゃウマーイ♪」のかと思ってるんですが、どうでしょう?

うーちゃんがいてたら私なんてスル~されちゃうから
それはそれで寂しいのです。
2010/02/10(水) 16:31:34 | URL | ymk #-[ 編集]
お膝の上のニャーコ・・ええ顔してるわぁ~^m^
きっと・・飼い主Aさんもその時は一緒にええ顔になってんでしょうね♪

『はらドーナツ』カワイイお店だね・・。
ちょい高めのドーナツなのか?
やっぱ・・行列のお店は行っとくに限る!!
2010/02/10(水) 17:28:56 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
もっちろ~ん。
私の顔はメロメロで~す♪

はらドーナツは東京にも何店かあるみたい。
行ってみてね。
2010/02/10(水) 22:13:03 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
