うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月10日 (水) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

気になっていたラーメン屋「なると屋」に行って来ました。

塩ラーメン。750円。飼い主A。
2-10-1

チャーシューめん(こってり醤油)。950円。飼い主B。
2-10-2

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
うまかったぁ~

大大大ヒット♪
私好みでしたよーっ!


食後、杏仁豆腐(150円)もラーメン後の口の中をシャワ~っと楽しませてくれました。

また行くぞ!





本日届きました。
2-10-5
飼い主Bが飼い主Aのために注文してくれていた雪山用ブーツ(中古)です。
特に「欲しい♪」と希望していたブツではありませんが
「ありがとう」

・・・と思った矢先「一万円頂戴ね」とニッコリ催促されました。
是、如何に?


「僕のブーツとお揃いだよ」と飼い主Bが持ってきたブーツに入ろうとするクロキチ。
2-10-3

臭くないですかー?

[広告] VPS




そして本日購入した本。「おんなの窓3/伊藤理佐」。
2-10-4
40歳妙齢の著者の日々を描いた1コマ漫画エッセイ。

実は伊藤理佐さんの本が一気に3冊同時発売されちゃうんだよねぇ。
あと、「おいピータン!!12」と「おいクロタン!!1」。
たぶん買っちゃう。散財だねぇ。。。(^_^;) でも買うよ。

そして、近々「くるねこ5」も発売だよ。
たぶん、買っちゃう。とーぜん買う。  散財だねぇ。(^_^;)

そして、アレも発売されることを知った。
西原理恵子さんの「毎日かあさん 6」だよぉ~。
これもねぇ、買っちゃうよ~
だって「5」まで持ってるんだもん。 しゃーないんだよー。


まっ、そういうことだ。



ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。




コメント
この記事へのコメント
ラーメンどっちも美味しそうですぅ~)^o^(
塩の方は、スープが透き通ってるね♪
またラーメン一緒に食べたいね~(*^_^*)

ブーツお洒落な感じやーん!!
夫婦お揃いブーツなんて・・ラビュラビュね(笑)
2010/02/10(水) 23:40:46 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ラーメン、おいしそうですね~
なると屋さん?
よろしかったら、場所教えてくださいな(^^)

クロキチくん、どうしてもブーツの中に入りたいんですかね~
どうみても無理っぽいですけど…

最近本も高いですから、そんなに買ったら…
散財ですね~
2010/02/11(木) 01:00:44 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>チップさん
美味しかったよぉ~
仙台に来て来てぇ、一緒に行こう♪

このブーツ購入には飼い主Bの野望があるんだよ。
「雪山へ行くーっ!」
2010/02/11(木) 09:43:24 | URL | ymk #-[ 編集]
>ちゃびママさん
なると屋さんは名取市です。
4号線を走ってると左にイエローハットがあるので
その手前の信号を左折して直ぐ左ですよ~。

クロキチはブーツに入ろうと何度もチャレンジしてましたよ。
笑ったぁ~(^◇^)

・・・・・・ぐっ。(-_-;)散財祭りじゃぁ~ ワッショイワッショイ
2010/02/11(木) 09:51:09 | URL | ymk #-[ 編集]
あっ!「おんなの窓3」発売されたんですね!
「ピータン」も「クロタン」も買わなきゃ!!
私も伊藤理佐っち大好きです~。同い年なので
何か親近感があるんですよね~。そして
「毎日かあさん」も大好きです。うー、これも買わなきゃ!
・・・「くるねこ」は立ち読みでいいかな・・・・。

ラーメン!こんな寒い日はラーメン食べたいなぁ!
2010/02/11(木) 22:21:38 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
フフフ。
同じ妙齢ですね。
私はちょい上です。ヘヘヘ。言っちゃった。

今日もラーメン食べちゃったよ~
着々と脂肪を蓄えてます。冬ですもんね。
2010/02/11(木) 22:26:05 | URL | ymk #-[ 編集]
御揃いで履きたかったのね、オットさん。
請求されても、それも愛ね。ww
クロちゃん、長靴を履いた猫になっちゃうよん。(笑)

ラーメン、こってり醤油、家のおっちゃんの直球ど真ん中なようです。旨そうっ!って、連発してました^^

あら、漫画の好みが、被るんですけど^^;;;ヘヘッ

↓はらドーナツ、家の近所にもあります。食べてません。友人によると、もそもそしてて、ドーナツっぽくないとか。でも、ヘルシーだと言ってました。ドーナツにヘルシーを求めない私は、行かないなぁ。。。(爆)
2010/02/11(木) 22:28:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
長靴を履いたクロキチ・・・アハハハハ。(^◇^)
長靴を被ったクロキチになっちゃてるね。

伊藤理佐さん、西原理恵子さん、くるねこ大和さん・・・
たぶん他も被ってるんでしょうねぇ。
近所だったら貸し借りが出来るのにぃ、残念~。
実はマジお隣のもちつきママさんと漫画の貸し借りをよくしてるんですよ~、ベランダから。

はらドーナツ。。。
大きな声では言えないけど「ミスド」の方が好みでした。
最近のお気に入りはコーヒー味です。
2010/02/11(木) 22:40:19 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
