うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月11日 (木) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

今朝10時ごろ。
「これから泉ケ岳に行こう」と飼い主Bが言った。
泉ケ岳・・・つまり雪山だ。
実は昨日届いた私用のブーツは、雪山へ行きたい飼い主Bの戦略だった。

和歌山育ちの私には信じられないけどこの時間から雪山へ行けるのだ。
オドロキだ。半信半疑だ。

11時出発。

12時10分。
駐車場に車がガッツリ入っているラーメン屋を通り過ぎた。
引き返してみた。
駐車場に入ってみた。
(ところで店の名前は何だ?)
駐車場係りが寄ってきて「待ちますか?」と聞かれ「待ちます」と答えた。
が、思った以上に 待った、待った、待った。待ったぞー。

店は「五福星」。有名店らしい。

12時50分。食った。
飼い主Aは「肉ラーメン」。
飼い主Bは「つけ麺」。あと「餃子の赤」。
(写真撮影お断りだったので写真はナシ)

飼い主Bはかなり気に入ったみたいだけど、私は昨日食べた「なると屋」のほうが好みやったなぁ。


13時30分。あの山に行くのだ。
2-11-1

14時。泉ケ岳に着いた。スプリングバレー泉高原スキー場

ココでスノーシューを履いて歩くのだ。
2-11-2

歩く歩く。
2-11-9

イエ~イ♪
2-11-3

こっから、
2-11-4

ウヒョ
2-11-5

ヒョ~
2-11-6

尻スキーでした。
2-11-7

15時。
引き返すぞ。
2-11-8
帰りは下りでスタスタスタ。


帰宅。

ふたり仲良くお留守番できたかな?
2-11-10
「まぁねぇ」
「うんうん」

まっ、寝てたんやね。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。






コメント
この記事へのコメント
超楽しそうーーーーーーーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いいなぁ~いいなぁ~♪
雪山って気持ちいいよねぇ~♪

私も、五福星のラーメンは…まぁまぁ…だなぁ~
移店したこと知らなかったよ(+_+)
なんか、煮玉子?みたいなヤツが有名だった気が…

昨日も、今日もうーちゃんがベランダで大絶叫で…
本当に、クロちゃんとニャーコさんに申し訳ない(泣)
あの、絶叫なんとかなんないかな……(-"-)

↓ドーナッツ……うちに来てない!!(笑)
2010/02/12(金) 22:40:31 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
雪山は・・と言っても、雪の積もった車道を歩いているんだよ。
途中ショーットカットして丘越えはしてるけど。
上りがしんどくて「うえぇ~」となったけど、尻スキーと下り(帰り)は面白かった♪

五福星の煮玉子私も食べたかったけど、アレ週末だけみたいで、壁にでっかく「あと4日」となってた。
トイレが至れり尽くせりで、赤ちゃんのオムツ替えの台まであったよ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ、さすがうーちゃん。大絶叫かぁ。
我が家にいったい何の魅力があるというのか。
わからんねぇ。

はらドーナツ。。すまねぇ。数に限りがありんす。(^_^;)
2010/02/13(土) 09:53:49 | URL | ymk #-[ 編集]
楽しそうじゃ~ん♪
スキーを思い出すよ~!!行きたくなってきたしーー(笑)
楽しい雪山・・いい思い出が増えましたね(*^_^*)
2010/02/14(日) 14:37:57 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
何が驚いたって、
昼前に家を出てスキー場に着いて遊んで夕方に帰宅できるっつうことだよねぇ。
恐るべし!仙台。

雪の仙台にも遊びに来てね~
2010/02/14(日) 14:55:49 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
