うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月13日 (土) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

ンベンベンベ・・・・こ、この味は!
2-13-2

効いてきた、効いてきたぞーっ!
2-13-1


ロリロリ踊りだぁ~
ロリロリロリッパ~

2-13-3

[広告] VPS


飼い主Bのニット帽に酔い、グルングルンなニャーコ。
またたび効果と同じ効果をもたらすニット帽なのか。
肌触りなのか、
匂いなのか。。。。

ニャーコだけが反応してた。クロキチはスル~。




そのころクロキチは、
[広告] VPS

シャカシャカシャカ・・・と窓拭きに専念してた。
窓が曇ってたからねぇ。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。






コメント
この記事へのコメント
あはははははっははっははは( ´∀`)ゲラゲラ
ニャーコさんを酔わす、飼い主Bさんのお帽子…
一体何が分泌されているんでしょう…
相変わらず謎だな~飼い主Bさん(笑)

窓ふきする、クロちゃんかわいぃーー(o´∀`o):.*
何が気になったんだろ???
良く見える様になるのが、おもしろかったのかしら?
2010/02/14(日) 00:24:10 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
フフフ。
私にもわからないです。
たぶんクロキチにもわからない~。(^_^;)
謎の帽子だ。

窓拭きはもちつきママんちのベランダでもしてたんだよねぇ。
見えない見えない~・・・かな。
2010/02/14(日) 00:33:54 | URL | ymk #-[ 編集]
あ~・・思い出すぅ~♪
私のカバンや靴にも『ロリロリ踊り』してたよね~(笑)
一体なんなんだ!
2010/02/14(日) 14:34:25 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
ホントだよねぇ。
ニャーコだけっていうのも謎だ。
2010/02/14(日) 14:57:12 | URL | ymk #-[ 編集]
はじめまして!
足跡から遊びにきましたー・・・私が先に踏んでました(^∀^)??

うちも アメショのほうが なぜか私のマフラーに反応します。しかも 紫のマフラーという決まりが・・・他のにはとくに反応しないのに・・・おかげで そのマフラーよだれで・・・orz
もう そうなったらプレゼントですよ・・・(T_T)

突然コメント失礼しました☆また遊びにきます!
2010/02/14(日) 23:06:34 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
>SuperGoldDogさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

紫のマフラーだけなんですね。
なにがツボに入ったんでしょう?フフフ(^_^;)
でも飼い猫になら何をされても腹がたちませんよねぇ。
「アラアラ~、気に入っちゃったのぉ」でお終いで~す。
2010/02/14(日) 23:16:11 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 01:24:06 | | #[ 編集]
かなり、ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?

当時ねこねこと言うブログをしていた
ひろみです。
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。
あれから色々あり引っ越しなんかもして
仕事も辞め新しい土地で新たにブログを
立ち上げています。

私のパソコンも壊れ寸前でお気に入りと
か消えちゃって、ここまで来るのにも
やっとでした。
今は詳しい友達に見てもらって治ったよう
ですが私もバックアップはマメにしています。
メーカーさんにはもって後1年と言われてし
まいましたから…。

今日はご報告までに。

新しいブログにまたリンク貼らせて下さい♪
また暇みて遊びに伺いますね。
2010/02/15(月) 15:33:19 | URL | ひろみ #-[ 編集]
クロちゃん、やめて~~;;
ガラスをキコキコする音が聞こえてくるようだわ^^;;うちも、トイレの前がガラスで、砂賭け代わりにガラスをキコキコするんです。。。ああ、歯が痛くなる!

飼い主B氏は、長靴のクロちゃんの反応といい、帽子のニャーコさんといい・・・凄い素敵匂いの持ち主???
2010/02/15(月) 20:16:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ひろみさん
お久しぶりです♪
新しいブログにもお邪魔させていただきますね~♪
こちらこそリンクよろしくです。(^◇^)
2010/02/15(月) 22:49:18 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
大丈夫大丈夫。
クロキチのシャカシャカはキィーキィー音じゃないですよ。
ご安心くださいませ。

飼い主Bの匂いってなんだろ?
またたび臭?
2010/02/15(月) 22:51:26 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
