うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月17日 (水) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

ニャーコです。
12-29-1

                                        ピーちゃんです。
2-16-2

似てるぅ~(*>ω<*)



ピーちゃんは、クロキチのお姉ちゃんか妹。兄妹(姉弟)猫さんです。

3匹兄妹の中で一番小さかったピーちゃん。
今ではガッチリと貫禄の姫さまになってました。

2-16-1
「あたちピーちゃん。もちつきママの家に遊びに来ました。
 もち姉がめっちゃ怖いです。だからあたちも唸りっぱなし。
 姫の座は譲りませんよぉ~」





そのころ うーちゃんは我関せず。
2-16-3
ホゲ顔で地蔵と化してました。

本当は、
2-16-5
こんなにカワイイのに。まんまる目が胸キュンです。
お尻を見せて悩殺ポーズ。




さぁて。
今日は嬉しいおすそ分け。
もちつきママさんからおすそ分けがあったのよぉ~
じゃじゃじゃ~ん
2-16-4
噂のケーキを頂きましたぁ~♪
めっちゃ美味しかったぁ~♪
飼い主Bが気に入って、危うく私の分もパクリと食べられてしまうところでしたが、
断固阻止して無事 私の口に入りました。よかったよかった。

もちつきママさんありがとう。
私も挑戦してみるわ。
ラム酒たっぷりが秘訣ねっ。

ごちそうさまでした。





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ピーちゃんカワイイですね~。確かにニャーコ兄さんと
瓜二つだ~!微妙にピーちゃんの方が女の子の
顔してるかな?

あらら、もちさんに唸られちゃったんだ。
うん、容易に想像できちゃうその光景・・・・もちさん
絶対に許さないだろうな・・・・ほげほげうーちゃんも
妙に納得です(笑)

チョコレートケーキ!美味しそう!私もこんなお隣さんが
欲しいですっ!
2010/02/17(水) 01:23:59 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
そうそう、猫も男の子顔と女の子顔がありますよねぇ。
もっちゃんは「ココはわてのシマじゃきぃーっ」と怒ってました。
でも怒りつつも猫ジャラシにすぐ反応してしまうお子ちゃまなところもあってかわいいのです♪

チョコレートケーキはラム酒が効いて本当に美味しかったぁ。
ケーキ作りもウマーイ隣人さんです。
2010/02/17(水) 09:29:05 | URL | ymk #-[ 編集]
ピーちゃん…ホント!!ニャーコに似てるね~♪
こんなに可愛いのに♪電話越しの『ウゥ~!』の唸り声忘れられません(笑)
ケーキ美味しそうだね~(*^o^*)食べてぇ~♪
2010/02/17(水) 16:50:23 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ピーちゃん、本当にニャーコちゃんにそっくりですね~
比較して見たら、額の模様が微妙に違う???
ymkさんにはすぐ見分けられるんでしょうね(^_^)

チョコケーキ美味しそうですね~
やっぱりねこ形だったんですか?元の形も見たかったですね。
今度のモデルはうーちゃんだったりして…
2010/02/17(水) 19:32:50 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>チップさん
ぴーちゃんは小さいときからダントツにかわいかったよぉ~
でもねぇ、気が強いの。
もちの姪っ子だからもちの血かもよ。(^_^;)ウフフ

もちつきママケーキは本当にナイスでした。
市販のスポンジケーキでもラム酒たっぷりと高めの生クリームでバツグンの美味しさになるのねぇ。
昔、展示会でよくモントンのスポンジケーキを焼いたけど
あれも簡単でグーだよね。
2010/02/17(水) 20:51:18 | URL | ymk #-[ 編集]
>ちゃびママさん
フフフー(^_^;)
見分けられるわよぉ~
大きさが全然違うのよ。
ニャーコはデカイ!

チョコケーキ、今回は猫カタチじゃなかったんだって。
だってホラ、我が家に三角部分2個もらちゃったから。
2010/02/17(水) 20:54:19 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
