うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月18日 (木) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

夕方、お隣のもちつきママ宅へ回覧板を持って行って、
2-18-1
これを貰って帰ってきた。


さっそくあげてみよう♪
これは食通のもっちゃんを唸らせる猫缶だ。


まずは「彩り野菜パスタ」だ。
缶をパカッとしただけで、ニャーコが食いついたぞ。
2-18-2
「いい匂いがする。くんくん、ペロペロ」


待て待て、今開けるからね。


2-18-3
「うみゃ、うみゃ」

2-18-4
「うみゃいじょー」

2-18-6
「ウッハー、旨い、旨い」


2-18-5


おや、
もうひとつお皿があるよ。
クロちゃんの分だよね。

クロちゃんは何処だぁ~?


[広告] VPS

ガツガツ食いつくニャーコの向こうで、ゴミ箱を倒してるクロキチだ。


[広告] VPS

おっ、
クロキチが食べに行ったぞ。
食べてるニャーコを押しのけたぞ。
ちょろっと匂いを嗅いだだけでお終いだ。
押しのけられたニャーコは、もうひとつのお皿のゴハンを食べだしたぞ。

食べすぎだ!ニャーコ。







ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。









コメント
この記事へのコメント
ニャーコちゃんすごい食べっぷり!よっぽどおいしいんですね~
クロキチくんはどうなんだろう(^^;)
ニャーコちゃんをおしのけて食べてみたり、すぐやめたりして、いまいちだったのかな?
にゃん達の好みってわからないですよね??
2010/02/18(木) 21:37:57 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママ
にゃーこはスッゴクおいしかったみたいです。
食べる速度が早い早い!
でもクロキチはダメでしたねぇ。
昨日のササミもダメだし。
おとなりでは手作りゴハンを食べてたって聞いたけど
どーゆーことなんだー?
隣りのゴハンは美味しそうに見えるのかな?
2010/02/18(木) 23:12:59 | URL | ymk #-[ 編集]
凄い食いつきですねぇ~
彩り野菜パスタはお店で見た事あります☆
気になってはいたのですが挑戦してません。
最近は某コンビニ限定?(○ーソン)で売って
いるムツゴロウさんが作った猫缶が気にな
ってます(笑)

所でクロキチくんは好みはお味じゃなかった
のでしょうか?その後は食べてくれましたか?
2010/02/19(金) 01:25:50 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ひろみさん
彩りパスタは人が食べても美味しいらしいですよ。
(もちつきママ談)
ムツゴロウさんが作ったとなれば気になります。
私もローソンを覗いてきま~す。

ところで。
その後のクロキチは、やっぱり食べませんでした。
カリカリオンリーのお皿を出したらソッチを食べてました。
2010/02/19(金) 08:49:37 | URL | ymk #-[ 編集]
きゃぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ニャーコさんも、はごろもさんの虜ねぇ(笑)
おいしそうに食べてくれてありがとう♪
偏食のニャーコさんや、もちさんを虜にするなんて、
はごろもさんやるなぁ~(っ´∀`)っ))

クロちゃん…ちょっとどーいう事!?
あなた、前にうちで同じモン食べてんのよ!!
やっぱり、うーちゃんのお皿効果かなぁ~(笑)
って、クロちゃん!!
どんだけうーちゃん好きよ!( ´∀`)ゲラゲラ
2010/02/19(金) 11:51:55 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ニャーコの食いつき様・・見ていて気持ちがいいですなぁ(^◇^)
クロチャン・・ゴミ箱あさりですか?・・許すぅ~(笑)どんどんやれぃ!!

最後の動画が見れなくて残念!!後ほど見てみよう!
2010/02/19(金) 15:41:03 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
美味しそうに食べてる後ろで、ゴミ箱と戯れてるクロキチ君に笑ったわww「なにしてんねんっ!」しかも、トッピング食べつくされてから覗きにきてもねぇ^^;;

↓ドアの前で、切なそうなクロキチ君にキュン!やっぱり、小さな恋の物語は、健在なんだわ。
うーちゃんとなら、ご飯も食べてるみたいだしww
2010/02/19(金) 20:58:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>もちつきママさん
ありがとうねっ(*>ω<*)

ニャーコは大絶賛で食べてたけど、クロキチがねぇ。。。
もちつきママさん宅では手作りごはんを食べてただけに悔しいなぁ。
2010/02/19(金) 20:59:32 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
いつもの食いつきより激しいニャーコだったよ♪
クロキチは興味ナッシング。(-_-;)
2010/02/19(金) 21:01:20 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
(^_^;)オホホ
ゴミ箱ぶちまけ遊びに高じるクロキチです。
「食」よりも「遊」を優先するなんて、まだまだお子ちゃまなクロキチです。

でもねー、うーちゃんのお皿からならカリカリ以外も食べる、というのも母として悔しいですわ。

クロキチの片思い続いてますよ~
2010/02/19(金) 21:06:42 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 23:03:58 | | #[ 編集]
クロちゃん、うーちゃんのお皿なら食べるって・・・
ホントにあなたはどんだけうーちゃんが好きなの!!

ニャーコ兄さんの食べっぷりに男を感じましたよ!
ウチのがあの勢いで食べたら間違いなく
リバースしてくれるでしょう・・・・。

これからもお付き合いお願いするともーっ♪
2010/02/21(日) 01:02:54 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
(-_-;)フゥ。。。
そうなんです。
我が家ではロイヤル〇ナンしか食べないクロキチです。
うーちゃんのお皿というのがいいんでしょうねぇ。

タム兄ぃは、さすが紳士です、がっつかないのね。!(^^)!
2010/02/21(日) 12:23:28 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
