うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月21日 (日) | Edit |
ブログ名を変更しました。
「ニャコ録」から
「ニャコクロ」へ。
やっぱりクロキチの名前も入れなきゃね♪
今後もよろしくお願いいたします。




仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

2-21-1

クロキチ・・・か?



2-21-2

クロキチかな?



2-21-3

分身の術?



2-21-5

手前がクロキチ?

奥のチッコイのがクロキチ?



[広告] VPS

フッサフッサしっぽの黒猫の後を追う黒猫。


2-21-6
「あのフッサフッサしっぽは、クロキチの兄妹猫のコタ君だな。立派になったなぁ」

去年の4月はこんなんやった、クロキチとコタ。
仰向けになってるのがコタ。
[広告] VPS



また遊びに来てね~♪







ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。











コメント
この記事へのコメント
本当に、クロちゃんとコタは仲良し兄妹だったよねぇ♪
ちびクロ&コタが、もぉかわいすぎ!!(o´∀`o):.*
今では、立派な青年になって…(泣)
あぁ、もぉ何だか、親戚のおばちゃんの気分だね(笑)
2010/02/22(月) 13:36:31 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ブログ名が変わったんですね!
了解で~す^^
ええと・・・
く、クロキチさんが・・・こっち・・?
え?コタさん??あれ?やっぱりクロキチさん・・
わ、分からない~~~(^^;;
2010/02/22(月) 14:18:37 | URL | sao #-[ 編集]
>もちつきママさん
本当に本当に小さい黒猫ふたりの追いかけっこやボクシングはかわいかったぁ♪
また前みたいな関係になりたいねぇ。
私ももっちゃんうーちゃん、トラしゃんコタとらんくんの身内だよ~(^_^;)
2010/02/22(月) 17:14:44 | URL | ymk #-[ 編集]
>saoさん
そーなんです、ブログ名変更しました。
クロキチもブログ名に入れなくては!と急に思い立ったのです。
・・・・・気付くのが遅いですが。(^_^;)

コタはふっさふっさの洋猫さんっぽいですが
目はやっぱりそっくりです。
兄弟、それも 三つ子のふたりですもん♪
2010/02/22(月) 17:17:23 | URL | ymk #-[ 編集]
あはは、リンクのタイトル、変更しました^^v
へぇぇ~。ちょっと離れてても、覚えてるもんなんですね~
クロちゃんと、コタちゃん。たまに会うって、どんな感じなんでしょうねぇ^^
2010/02/22(月) 21:20:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
リンクのタイトル変更ありがとうございます。
お手間取らせちゃいました。

クロキチとコタは以前ほどガッツリ遊ぶわけではないけど
それでも気になる存在のようです。
コタの後をついて歩いてました♪
2010/02/22(月) 22:04:00 | URL | ymk #-[ 編集]
クロキチちゃんかコタちゃんか…
どっちがどっちか、さっぱりわからないよ~(^^;)
どこで見分けるんですか?しっぽかな?

飼い主さんにはすぐわかるんでしょうね~

今後は、ニャコクロブログですね 了解です!
2010/02/22(月) 23:09:49 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
『ニャコクロ』ですね♪
おチビの頃がなつかしくなる時あるよな・・・。

コタちゃん・・尻尾フッサフッサだね・・今はどうなってんやろか?
クロキチもちっこくて可愛いね♪
2010/02/22(月) 23:19:19 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>ちゃびママさん
クロキチとコタは実際見ると全然違うんですよ。
コタは毛が長い黒猫さんです。
でも目がやっぱりそっくりです。
「ニャコクロ」ブログよろしくお願いします♪
2010/02/23(火) 07:12:31 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
ブログ名変更よろしくですぅ♪

ちっちゃい頃は本当にかわいいよねぇ。
そしてあっという間だ。
私もこの動画を久々に見てウルッとしちゃったよ。
アハハ・・・猫バカだ。

コタはしっぽも体もフッサフッサだよ~
2010/02/23(火) 07:14:49 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 13:10:40 | | #[ 編集]
ブログ名が変わったのですね!
了解しましたぁ~。

手前がコタちゃんかなぁ?
毛がフサフサしてる気がするなぁ~
凄く似てるから、分身されると余計に
わからないなぁ~(笑)
2010/02/24(水) 00:27:20 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ひろみさん
ブログ名変更よろしくですぅ♪
コタはクロキチと違って長毛なのです。
撫でるとフワフワ~として気持ちいいのです。
・・・でも目がそっくりぃ~♪
2010/02/24(水) 08:09:52 | URL | ymk #-[ 編集]
こんばんは!
先ほどはご訪問いただきましてありがとうございます!
たくさん猫ちゃんがいらっしゃるのかと思ったら…
コタちゃんはお向かいの子なのですね。
兄弟ならではなのかもしれませんが、
こういう交流があるっていいですね。^^*
そしてニャーコ兄さんはオトコマエだわ~。(/▽//)
また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いしま~す。^^
2010/02/25(木) 01:15:03 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
お隣にゃんことも仲良しだし、離れて暮らす
兄弟にゃんことも仲良しなんですね。
もうホントに人間の付き合いと同じなのが
驚きっていうかなんというか・・・・。
でも、こういうのって楽しくていいなぁ!!
羨ましいですっ。
2010/02/25(木) 01:58:16 | URL | Tam #-[ 編集]
>梅蔵母さん
ご訪問ありがとうございます♪

お隣の猫さん犬さん、向かいの猫さんの叔母気分の私です。
お隣の「もちつき録」さんのブログには我が家のニャーコとクロキチも登場してます。

フフフ。
兄ニャーコを褒めていただきありがとうございます。

こちらこそ よろしくお願いしま~す。(。ゝω・´)
2010/02/25(木) 07:34:28 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
本当に居心地のいいご近所さんです。
でもご近所の人間よりも猫さんのほうが、よく会ってるような・・・
もちつきママさんに会わない日があっても、もっちゃんうーちゃんには毎日会ってるような気がします♪
2010/02/25(木) 07:37:37 | URL | ymk #-[ 編集]
ymkさん

「ニャコクロ」最高で~す!!
クロちゃんもこれで一人前ですね。
三人目の予定はないですか?
そうなったらまたブログ名変えなければならないですね。(笑)
2010/02/26(金) 14:59:49 | URL | するる #-[ 編集]
>するるさん
ありがとーござます♪
これでようやくクロキチも家族の主要メンバーです。
三人目・・・欲しいけど、
クロキチが我が家の一員になったとき、それまで甘えん坊だったニャーコが一気にお兄ちゃんになってしまったのです。
甘えなくなりました。
寂しかった・・
末吉クロキチをまだまだ楽しみたいのですよぉ~!(^^)!
2010/02/26(金) 23:58:29 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
