うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月01日 (月) | Edit |
ブログ名を変更しました。
「ニャコ録」から
「ニャコクロ」へ。
やっぱりクロキチの名前も入れなきゃね♪
今後もよろしくお願いいたします。




仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

冷蔵庫登頂
ふたりめは?????????




もちろん、
3-1-1
うーちゃんでした。



そして、
その行動を見ていたニャーコが、巨体で頑張りました。
3-1-3
3にんめの登頂成功です。


頭をブンブン振り回し、歓喜のヨロコビを表現してました。
3-1-4
ヒャッホォ~


クロキチは登頂に失敗して、羨ましそうに眺めるだけ。。。
3-1-5
いいなぁ~






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。








コメント
この記事へのコメント
ニャーコ・う~ちゃん楽しそうだね♪
クロキチ残念(笑)頑張って登ってね(^-^)
2010/03/01(月) 16:58:39 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
クロキチも一度挑戦したんだけど失敗してました。
不憫なヤツだ。(^_^;)
2010/03/01(月) 19:28:56 | URL | ymk #-[ 編集]
ク・・・クロキチ・・・頑張れ!
ただただ、その言葉を贈る!
健闘を祈る。。。
2010/03/01(月) 20:06:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
応援ありがとう♪
いつかクロキチも冷蔵庫天辺を制覇できるでしょう。。。たぶん。
2010/03/01(月) 21:57:26 | URL | ymk #-[ 編集]
あぁ…もぉ本当に……
いらんことばっか教えて…
本当にすみません(-"-)
でもまさか…ニャーコさんが!!!
以外だわっ(笑)

クロちゃん…ホントに淋しそうねぇ…
でもね!真似しなくていいのよぉ~!!!!!
2010/03/02(火) 14:19:49 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>もちつきママさん
私もニャーコが登っていたのにはビックリ!
ニャーコでも登れるんだぁ。。。

クロキチはあれ以来挑戦すらしていませーん。
うーちゃん、教えてあげてね。
2010/03/02(火) 17:15:07 | URL | ymk #-[ 編集]
えーっ?いちばん登頂できそうなクロちゃんが
上れないなんて、ビックリなんですけどー!
そして、ニャーコ兄さんが上れるのも意外~!

ニャーコ兄さんに失礼だし!
2010/03/02(火) 22:53:26 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
(^_^;)そうなんです。
どんくさいのかなぁ、クロキチ。
私もニャーコが登れたことにビックリしました。
どうやって登ったのかは不明です。
2010/03/02(火) 23:17:14 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
