うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月02日 (火) | Edit |
ブログ名を変更しました。
「ニャコ録」から
「ニャコクロ」へ。
やっぱりクロキチの名前も入れなきゃね♪
今後もよろしくお願いいたします。




仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

あれは何だ?

  もののけ?

     ポルターガイスト?

さて、

その実体は。。

[広告] VPS


ボクでした。
11-9-5
                            クロキチ







ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。








コメント
この記事へのコメント
もし、この姿を夜みたら一瞬、怖いかも…
と本気で思ってしまいましたよ~(笑)

でも正体がクロキチくんだったのですね☆
あんな遊び方をしちゃうなんてさすが猫!
可愛すぎです♪
2010/03/03(水) 00:49:55 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ひろみさん
クロキチは窓とカーテンの間に入ってワサワサするのがすきなんです。
ひとりで興奮してます。
何が楽しいのか・・・
ニャーコはしないんですけどねぇ。(^_^;)
2010/03/03(水) 11:25:22 | URL | ymk #-[ 編集]
クロキチ・・・地味に遊んでますな~(笑)
ymkさんが、そろっとカーテンをめくり、戻しているのが、何だかツボにはまりました(*^_^*)
2010/03/03(水) 12:32:30 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
クロキチはひとり遊び上手だよ~♪

カーテン。。。
本当はクロキチ自らちょろっと顔を出して欲しかったんだけどねぇ。
撮影だとうまくいかない。
2010/03/03(水) 16:18:14 | URL | ymk #-[ 編集]
カーテンの後ろからねずみさんと遊ぶなんて…
クロキチさんには、ねずみさんの姿が見えているのかな?
カーテンに穴があくんじゃないかなんて、心配するのは私だけ?(^^;)
だって、うちじゃ被害甚大ですから!
クロキチさんは大丈夫ですよね。
2010/03/03(水) 20:35:26 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママさん
(^_^;)アハハ
同じです。
我が家のカーテンもボロボロ・・・
2010/03/03(水) 23:34:52 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
