うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月04日 (木) | Edit |
ブログ名を変更しました。
「ニャコ録」から
「ニャコクロ」へ。
やっぱりクロキチの名前も入れなきゃね♪
今後もよろしくお願いいたします。




仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

昨日となり猫のうーちゃんが避妊手術をした。
お腹を切ったのだ。
痛かったろう、辛かったろう。
こちら→「うさ手術中」

手術は無事済んだけど、昨日の今日だ。
今日はゆっくり自宅で静養しているのだろう。
となりのベランダのドアは閉まったままだ。

ニャーコ、クロキチ、よくお聞き。
うーちゃんはお腹を切るという大手術をしたの。
だからしばらく会えないと思う。
でも元気になったらまた一緒に遊べるよ。。。と、朝ふたりに言い聞かせた。

それでもクロキチは、おとなりのベランダのドアが開くのを待っていた。


で、お昼ごろ。
3-3-2
アレレ。うーちゃんがベランダにいるぞ。我が家のベランダだ。

3-3-3
うーちゃん、肩を落として。。。((((;゚Д゚)))痛いのぉ~っ?

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・いつものうーちゃんだった。


「うーちゃん、ボク、ボク、ボク・・・
うーちゃんのそのレオタード姿に胸キュンです
3-3-4


「クロちゃんったら。。。。バカね。フフフ」
3-3-1


昨日お腹を切ったばかりのうーちゃんは、我が家の階段を駆け下りて駆け上がっておりました。

うーちゃんって、強いなぁ。










ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。








コメント
この記事へのコメント
うーちゃん、心配してたけど、元気そうでよかった!
でも回復早い!さすがうーちゃんです。
ニャーコちゃん、たじたじ?でしたね。
クロキチちゃんもこれで一安心ですね(*^_^*)
2010/03/04(木) 21:03:43 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママさん
そーなんです。
うーちゃんは元気でしたよ~♪
ニャーコとクロキチも一安心してるはず。
2010/03/04(木) 21:11:16 | URL | ymk #-[ 編集]
ちょっとーーーー!うーちゃん!!!
あんた、ニャーコさんになんてことをっ!!!!
ニャーコさん…本当にごめんねぇ( ´△`)
ニャーコさんの背中が…淋しそうだよぉ(泣)

この動画の前か後か分からないけど、
ニャーコさんがあの場所で、うーちゃんを
抱っこしてなめなめしてくれてたんだよぉ♪
ダッシュでデジカメ取りに行って戻ったら…
ニャーコさん居なかった(T_T)
………残念っ………
2010/03/04(木) 23:40:05 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ニャーコ兄さんの背中が寂しすぎる―!
でも、いつものうーちゃんで安心しました。
ハイレグのレオタード姿にクロちゃんも
惚れ直したって感じかしら??
2010/03/05(金) 01:27:41 | URL | Tam #-[ 編集]
>もちつきママさん
えーっ、
ニャーコがうーちゃんを抱っこしてペロペロしてたのー!
見たかったぁ~
………残念っ………
2010/03/05(金) 10:40:18 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
そうなんですー(ToT)
ニャーコ、拒否されてましたねぇ。
もちつきママさんによると、その前にニャーコがうーちゃんを抱っこしてペロペロしてたらしいので、きっと「しつこーい」って思われたのかも。。(^_^;)

ハイレグうーちゃんには、私も胸キュン♪
2010/03/05(金) 10:42:52 | URL | ymk #-[ 編集]
うーちゃん、強いわww
ニャーコさん、パンチされてもやり返さないから、優しい^^術後って判ったのかな??
2010/03/07(日) 01:06:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
そういえば、もっちゃんとは唸りあいをすることがあるけど
うーちゃんとはないですねぇ。
ニャーコはうーちゃんだったら何でも許せちゃうんだろうなぁ。
2010/03/07(日) 06:13:04 | URL | ymk #-[ 編集]
うーちゃん・・強ッ!!!(笑)
ニャーコ・・淋しそうだね・・・。
でも、ご近所のネコちゃんが集まっていい環境だね。

2010/03/08(月) 10:04:36 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
うーちゃんのレオタード姿に私も胸キュンです(笑)
手術した後なのに、こんなに元気なんて凄い!
うちの子は2日間ぐらいヘコんでましたもん。
でも、うーちゃんが来てくれて皆、喜んでいた
のでは?♪
2010/03/09(火) 00:07:26 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>チップさん
うーちゃんは本当に強いの♪
ニャーコにも「ウザイッ」って言うてるんやろねぇ。(^_^;)
2010/03/09(火) 19:07:19 | URL | ymk #-[ 編集]
>ひろみさん
でっしょ~♪
うーちゃんのレオタード姿はかわいすぎますっ!
暫くは会えないと思っていたうーちゃんにスグに会えたので我が家全員大喜び♪
2010/03/09(火) 19:08:53 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
