うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月14日 (日) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

注文していた首輪が届いた。
猫の首輪工房。

アメリカンなニャーコ兄さん。
3-14-1

シティ派になったクロキチBOY。
3-14-2


そしてコレも。
3-14-4
メキシカン模様はクロキチ用。
緑の唐草模様はニャーコ用。
キジトラニャーコにピッタリの柄。すでに4本目の唐草首輪。ヘヘヘ。(*>ω<*)


猫の首輪工房さんの首輪は本当にかわいい♪
もう何度も頼んでいるけどハズレなしだ。
ただ、ハンドメイドなので注文してから届くまで2週間ほどかかる。忘れた頃に届く。


新しい首輪を付けて庭を愛でる兄弟にゃんズ。
3-14-3
あんなに積もった雪も溶けちゃったね。



そして。

「お母しゃーん、
うーちゃんにカッコヨクなったボクを見てもらおうとベランダに出たけど、うーちゃんいないよー」

3-14-5
1階のリビングの窓を見上げたら、クロキチが2階からのベランダから覗いてた。

今日は会えないねぇ。
また明日会えるといいね。






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
あーっ!そうだ!私もタムすけに首輪を作ってあげるハズだったんだ!
オリンピックに夢中になってすっかり忘れてました!

このお店の首輪は本当にかわいいですよね!
メキシカン模様ってのがナイスセレクトです!唐草模様もいいですねぇ。
それにしても、ニャーコ兄さんもクロちゃんも素直に首輪してくれて
いいなぁ!ウチは着ける時に血を見そうです・・・。

クロちゃん、うーちゃんに明日は会えるといいね!
2010/03/15(月) 19:45:43 | URL | Tam #-[ 編集]
ニャーコちゃんもクロキチちゃんも素敵な首輪をしてご機嫌のようですね♪
猫の首輪工房さんの首輪ってすごく種類があるんですね。こんどわが家でも頼んでみようかな~
目移りしそうだけど…

せっかくうーちゃんに見せようと思ったのに、
クロキチちゃん、残念でした。
うーちゃんは忙しいのかな?
そういえば、うーちゃん月曜日抜糸って言っていたような…
2010/03/15(月) 20:59:25 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>Tamさん
あーっ!そうだ!
Tamさんが作る首輪を参考にしようとブログアップを待ってたんだった。(^_^;)

ようやく今日午の後から念願のうーちゃんに会うことができたクロキチです。
私も会えて嬉かった♪
2010/03/15(月) 21:01:41 | URL | ymk #-[ 編集]
首輪かわいいですね。唐草模様ってのがステキ!
クロキチくんのドット柄も似合ってます~。
うちは2名とも首輪は嫌がらないのですが、
バトルとかしてるうちにすぐ外しちゃうんですよね。
迷子札が付いてるから着けておかないといけないのですが。
今度、猫の首輪工房さんで頼んでみようかな。
こちらのは外れにくいですか?
2010/03/15(月) 23:30:22 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おニューの首輪可愛いね♪
ニャーコもクロキチも似合っているわよ(*^。^*)

このお店沢山かわいいのあって迷っちゃうね。
2010/03/15(月) 23:41:58 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 02:37:05 | | #[ 編集]
>ちゃびママさん
猫の首輪工房さんの首輪はたくさんあって目移りしちゃいますよぉ~
アレもかわいいコレもかわいいってなっちゃう♪

うーちゃんは午前中抜糸だったので午後から会えました。
クロキチ大満足♪
2010/03/16(火) 10:53:54 | URL | ymk #-[ 編集]
>梅蔵母さん
猫の首輪工房の首輪は外れる安全ベルトと外れないボタンがあります。あとバックルも。
今までは外れるバックルにしてたんだけど今回初めてボタンにしました。
ボタンかわいいです♪
2010/03/16(火) 10:59:21 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
でっしょ~♪
かわいいよね。
ココの首輪は全部かわいいよ。
ぶんちゃんにどう?
ぶんちゃんは小さいから大丈夫じゃないかな。
2010/03/16(火) 11:01:52 | URL | ymk #-[ 編集]
またまた、可愛い首輪を!これは、電話NO付きのですか??

ニャーコさんもクロキチさんも、ちゃんと、つけさせてクレルのが、羨ましいわ~

2階のベランダから、こんにちは~♪
何か、良い光景だわ!クロキチさん、おっこちるなよ~~ 
2010/03/17(水) 20:08:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
もっちろん、
名前と私の携帯番号入り(表面)です。

2階から・・・
そうなんです、落っこちそうですよね。(^_^;)
2010/03/17(水) 21:27:55 | URL | ymk #-[ 編集]
ymkさん

ご連絡ありがとうございます。
迷子のレオ君の詳細をアップしました。
よろしくお願い致します。
東京は雪交じりの雨です。
もうすぐ4月だというのに信じられないです。
雨で捜索ができないので、
月末の処理をやっています。
2010/03/25(木) 00:25:49 | URL | するる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
